2/3 1月の資産運用結果公開 | ほんと年子って大変!大阪No.1育児パパを目指してた僕の育児生活。

ほんと年子って大変!大阪No.1育児パパを目指してた僕の育児生活。

妻と年子2人の男の子との平日/週末の遊びや出来事、年子の苦労、あとは月1で資産運用結果について綴っていきます。

 

      訪問ありがとうございます!

大阪在住アラフォーの幼稚園児の男の子2人のパパが、

生活する上での無駄金を省く僕の事例を紹介します。

正直、皆様のお役に立てるはず!!と思ってますので、

ブログフォロー&応援いいねよろしくお願いしますね。

 

あとマイホームを建てるための情報収集活動や、

年間50万程度を生み出している株式投資も紹介します

皆さま、こんにちは。プチモンキーです。

昨日の昼から東京出張で、今日は早朝帰りで過酷ですえーん


で今日の内容は1月の株の取引結果です。
何だか最近仕事が暇なこともあり、先月からちょこちょこ株を買ったりしております。
短期売買ではなく、1ヶ月〜数ヶ月単位で売買するスタンスです。
まぁサラリーマンやってるので、そんなにできませんびっくり

 
ということで、本日の「1月の資産運用」の結果はというと、

 +156558円でした!


 正直、先月12月に買った株が勝手に上がった感じです。

ほんとは配当運用予定だったのですが、早め早めに売ったれ!と、考え直しました。

口座残高は、0円くらいにしたのですがすぐ-1800円になり、

残念ながら2月2日の終わりには、−4万になってますガーン


マクドナルドも1月中には下げずに上がってるし、どーなってんねんと。

FRBが今年も金利上昇継続といってますし、今月は辛抱しないといけないでしょうね〜






 
 

本日はこんなところでしょうか。


奥さんに今年から力を入れてやると宣言した株収益の話をしたら、じゃあパート無駄だから回数を週5回から2回くらいに減らしますということになりましたとさ爆笑


いやー今後もそんな上手くいくのだろーか!?