うらごん☆ミ | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




 ごんごーん٩(ˊᗜˋ*)و
 うらごん🌷です!!!


 つ!い!に!
 最後のぶろぐ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 こんなに寂しくて、
 みんなに喋りたいこと山ほどあるから
 今までぶろぐさぼってた自分🌷憎いね(笑)


 最後のムービー(笑)





 ぶろぐは、お披露目前から書いてたよね🙈
 お世話になりました!
 アメーバさん🍀


 うらごん🌷は、ずっとほんまに
 ダンスへたとか歌へたとか知らんくて(笑)
 中学校のときとかも1人で
 歌って踊ったりしててん。(笑)

 小1からアイドル好きやって!
 みててキラキラ✨してる姿がほんまに
 かっこよかった!!!!

 うらごん🌷もいつからか、
 なりたくなってて(笑)


 けど、他の有名事務所とか大金いるやん?
 (笑)諦めてたときに、
 地下アイドル的なん知って(笑)

 一回して辞めてん(笑)



 けどまたしたくなって、
 基本ノリでいきてるからまた送ったら
 受かったのが大クリヾ(*´∀`*)ノ💗



 けどこんな毎週するものとは知らんくてw


 けどいつの間にか日常なってました(笑)




 ---キリトリ---


 けど、うらごん🌷ってアイドルアイドル
 してへんかってん(笑)


 歌もダンスもへたくそなうえに、
 うるさくて、無駄に元気で(笑)


 案の体うらごんだけ推してるよ〜って
 人で会えんかった😉

 けどポジティブやから(笑)
 大クリの中ならうらごん推し〜とかで
 うららちゃん充分幸せやった!!


 そりゃたまには、うらごん推しで
 大クリ入場呼べてなくて
 申し訳なく思ったことも沢山沢山
 あったけど!(笑)

 メンバーは、そんなん嫌なこと
 一言も言わんかった!!



 うらがおるから大クリの大阪感
 でるねん!とか言うてくれた!(笑)


 それだけでよかったし、
 まず自分が楽しいがいちばんやから
 毎日楽しかったから申し訳ない気持ちは
 何回もあったけど、
 悲しい気持ち1ミリもなかった!(笑)
 維持とか張らんと素直な気持ち。



 遠征組のうらごん推し言うてくれる人とかが
 Pollux Theater来てくれた時とか
 うらごん推し居てたら泣いて喜んで
 くれる班長あいちゃん!!💛(笑)

 うらも泣くくらい嬉しいのに
 先泣くから、泣かれへんやん!(笑)



 全国のCLEAR`Sメンバーの皆様🙆も
 ありがとうございました💗💗💗

 東京名古屋川越熊本群馬って居てたけど
 いろいろあって先輩より後輩のが
 多くなってました!!!(笑)


 ほんま素敵なユニットです!!!✨
 メンバーもファンのみんなも!!!


 ありがとうございました!!!!




 あと、大クリヲタの皆様☺️

 他のメンバー好きやのに、
 うらごんが人気なくて何回も
 気使わせてごめんね!!(笑)

 なんか泣きそう。ww
 (まだ🍺🍺🍺やのに(笑))

 生誕祭もみんなでしてくれて
 ありがとう!!!
 最初も一昨年も去年も最高の
 お誕生日なったよ😉❤❤❤


 物販もたわいもないお話ししてくれて
 ありがとう!!!


 うらごん🌷か常暇やからって
 来てくれる優しさ、いいお嫁さん
 みつかるよ!(笑)




 ほんまに大クリヲタも
 CLEAR`Sヲタもええ人たちばっか。


 恵まれたグループでほんまに
 よかった!!!!



 みんな大好きや!!!💗💗💗




 ほんまにありがとう!!!☺️☺️☺️






 んでうらごん推し言うてくれた人!
 うらと一回でもチェキ撮ったり、
 物販きてくれた人たちもほんまに
 ありがとう!!💗💗💗💗


 こんな見た目も中身も芸人みたいやのに、
 こんな奴のために頑張って頑張って
 働いたお仕事のお金で物販来てくれて
 ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


 撮ったチェキ、写真は
 良かったら大事に置いててくれたら
 うらちゃん幸いです😉



 みんなのおかげで、
 最高すぎるアイドル人生送れました!



 明日から、新成人すんねん!(笑)
 また1から新しいことのスタート🌟


 うらごんもまた頑張るから
 みんなも頑張ってくださいっ💗💗💗




{44CFAEC2-6DF4-4255-9F1A-2A719BA339DC}





 大好きなメンバーとヲタク!!(笑)
 最高すぎひん?(笑)



 3年と三ヶ月?
 ほんまに感謝しかないです!!!!


 最高の水色生活でした🐳🐳🐳🐳🐳




 これからも、大クリ続くのほんまに
 嬉しい!!だからこれからも
 大クリ CLEAR`S宜しくね!!!



 たまーーーーには顔出す😋😋😋😋






 ほんまにほんまに
 楽しい人生送らせてくれて
 ありがとうございました。








 ほなほな!!!









 2014.3.16~2017.3.31
 うらごん🌷