まこちゅ♡*•.❥Special thanks♡ | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




まこちゅ!!!



大阪CLEAR'Sまこちゅ最後のブログです😌
感謝の気持ちを書くね💓💭



3年間、ずっと憧れやったアイドルとして活動出来て大好きなメンバーやファンの方と出会えてまこちはほんまにしあわせでした!!



アイドルとしてまこちはちゃんとみんなに笑顔とか元気とかあげれてたかな?
こんなまこちに会いたいって思ってくれて好きって言ってくれて、こんな幸せなこと無いです!
ほんまに素敵な人たち。大切な人たち。みんなに会える週末はいつもめっちゃ幸せでした!!ほんまにありがとう💓



卒業ライブのMCでもゆーてんけど、まこち田舎の子やからいつもライブの日とか終電ばっかりやったのにそれでも起きてちゃんと待っててくれたママにはほんまに感謝やし、パパは普段から割と寡黙な人やけどベッドとかパソコンの周りとかにこっそりCD飾ってくれてたり駅まで迎えに来てくれたり。


おじいちゃんおばあちゃんもまこちがアイドルとして頑張ってるのすごい喜んでくれてたし家族の支えもほんまに大っきかったなぁ😌💓



受験とか大学との両立はほんま大変やったし、しかも演奏科って特殊やからほんまにしんどいこともあったねん。
両立出来てない自分がいやでほんまに悔しかった。


そんな時、悩んで悩んで1ヶ月と少し活動休たねん。
あの頃は1ヶ月経てばまた会えるって思ったから頑張れたし帰ってきた時のみんなからの待ってたよとかおかえりって言葉ほんまに嬉しかったです😌💓



まこちを必要としてくれてる人がいてるってことが何より嬉しくて、心強かった😌✨



みんなから貰った愛は一生忘れへんからね😌
ほんまにほんまにありがとう💓



これからどうするかは正直まだ決めてません。
これをゴールにするかスタートにするのか。
教師になりたいってゆーのももちろんあるけど、まだまこちはやりたいことがある気がするからもう少し悩んでみようかなって思ってます!



後悔しないようにね!
今しかできないことは全部やりたい😝


またいつかどこかで会えたらいいね😌



これからも大阪CLEAR'Sの応援よろしくお願いします!!!



3年間、本当にありがとうございました!
みんなのことがほんまにほんまに大好きです☺💓



幸せをありがとう。



じゃあね🐶💓


{50ECF896-F87B-4A20-A264-98D6774B63B1}




with love…♡



          まこちゅ