あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



{9FEEAECC-6AB6-41BC-B4AB-B7CBF82E1FC9}



メンバーに向けて書きます♡



そんなんLINEでしたらええやん!て感じかもやけどこういう改まって言うのはまた違うやんねー😌笑






{87EA5D99-4D49-4A6C-BC81-F12A51127D70}


まずはまこち!


まこちは最初から最後までずっと優しくて人見知りのあいみは入ったばっかの頃ほんまにまこちの優しさに助けてもらった!


レッスン初日ドレミ夏教えてくれてんけどダンスやばやばな私は泳ぐとこからわからんくって「え?右足からですか?手は何ですか😭?」みたいな(笑)


で、やっと泳げても夏色ビーチの手回すとこできんくてまこちゃんが「うらごん仲間ー😳!」って言ってて(笑)


そんなまこちの訓練の成果を代官山で発揮することは残念ながらできやんかったけど、その時も最近もわからん所あったら丁寧に何回も一緒に練習してくれてありがとう😭!


まこちゃんからいつの間にかまこちになって、年下やのにまこちのこと年上のお姉ちゃんと錯覚してしまう時があって🤔💭


物理的にお家の距離が遠くて、帰る方向も全く被らんから2人で話せる機会とか少なくてもっと時間欲しかったな〜💭


こないだのワンマンではじめてまこちがボロボロ泣いてる所見てじーんときた!笑


化粧取れてんの気にしてたけどめっちゃ可愛かったで😳💕


写真見返すとまこちとの写真は
女学院感強い!笑


いっつも髪の毛も可愛くしてくれてありがとう!まこちにしてもらった髪の毛の写真全部お気に入りやねん😊♡


CLEAR'Sと学校どっちもなんかめっちゃ大変やと思うしほんまにお疲れ様!


これからも大変と思うけど頑張って!
空いた時間でいいから構ってな!笑
キャンディちゃんにも会いたいですトイプードル


まこち大好きよ😘笑
#ちっちゃいものクラブ


{6C60ED2C-1424-4D20-82B3-75C7E404B8E7}







{782C9E86-4620-44EF-98C9-7EBE6729BDE5}


次は舞帆ちゃん!


舞帆ちゃんは好き嫌い激しいから最初仲良くなるまではちょっとこわかって、でも何きっかけか忘れたけどめっちゃ仲良くなってほぼ毎週坂下家にお泊まりしに行くようなってた😳!笑


はっぴーせっとの2人は全然はっぴーくなくてわがままやし口悪いの😤笑


でもそんな舞帆ちゃんとやから気使わんと話できたし、とにかく良くも悪くもめちゃくちゃ素直やから一緒におって落ち着く存在!笑


毎週坂下家行くの楽しかったし、我が家に来てくれたのも嬉しかった😊♡


それにめちゃくちゃ努力家で、見た目もどんどん可愛く綺麗になってって(今もなり続けてる🤤)


元からダンスも歌も上手やのにもっともっとって努力してて舞帆ちゃんの魅せ方めっちゃすき😂


LIVE中のまほ可愛いポイントいっぱい知ってんの!笑


いっぱい足引張てきたのにいつもめげずに褒めて伸ばしてくれてありがとう😭笑


「あいみちゃんこうのほうがやりやすいやろー??」って率先して大変な所とかやってくれて、優しくて頼もしかった😭


大クリのことを話すのも1番多分舞帆ちゃんとが多かって(衣装とか、セトリとか、レッスンの事とか、こうしたいとかここを変えたいとか!)


何も出来ない班長やったからほんまに舞帆ちゃん色々してくれてた😭


誰もが認めるパフォーマンスリーダー!
ほんまにありがとうだらけ😭舞帆ちゃんがいなかったら多分踊れてない!笑


遊ぶときは目一杯あそんではしゃぐまほちゃんも可愛くて楽しくて大好き😊これからも構ってな٩(ˊᗜˋ*)و💕笑
#ハッピーセット


{A9819125-22E5-43DC-8387-997E8A71B789}







{CA818561-5EDC-4C50-AB47-865B332DE2A9}


ももかちゃん☕️


はじめてあったときから一生懸命で可愛くて優しくて、心から良い子♡


おっとり可愛いのに喋ったらおもろいし!笑 大クリではできやんアニメのはなしとかも出来てテンション上がったよ⤴︎笑


そんなちゃるやからすぐ仲良くなれて5人でパワーアップできたと思ってる!


ももかちゃんのライブ中の姿をこっそり見るのが趣味やったけどほんまに可愛くて元気いっぱいで、こっちまで笑顔になっちゃう素敵な表情してる😳


なんかね少しでもももかちゃんの力になりたかったのに難しくって…
ちゃんと教えてあげれんくてごめんね😭笑


やのにいつもいつもいっぱい嬉しいこと言ってくれてありがとう😭


{51F7C164-4439-4E98-B4F7-C941B271F1A5}

{EF10B693-BE65-450B-AE88-A87385E0F52A}


ももかちゃんがくれた素敵な贈り物🎁


どれも宝物すぎるし手紙は号泣やったし(;_;)ももかー(;_;)ってなった(笑)


立てかける用の奴もくれたし早速飾った🙆笑 世界に5つだけののど飴は中身無くなっても洗って詰め替えて一生使う!笑


前にね、あいみが誕生日のときももかちゃん「これからもついていきます!✨笑」って言ってくれたの😭


こんなダメダメやのに今までついてきてくれてありがとう(;_;)!


なのに不安いっぱいにさせてしまってごめんね。でも、これからも立場変わってもあいみはももかちゃんのこと大好きやしずっとずっと味方なのは変わらないのでいつでも何でも言ってきてください😊💕


大クリに入ってくれてありがとう😌💭
ほんまに愛しくて仕方ない!笑
大大大大だーいすきですっ🙈
#あいもか


{C4F3D3FC-8891-406A-A986-35BF0CCE2F11}







{073263C5-E956-43FE-8718-C5D2D53272C6}


最後はうら!笑


最初はほんまびっくりするほどお互い無関心で嫌な感じとかじゃなくて、ほんまに無やってん(笑)


それが今ではこんなに仲良しなってパンお腹に9個も詰めてるとは当時の#もちに教えたらびっくりやろな(;_;)笑


うららはほんまにかっこいい!笑


まずめちゃくちゃ美人やし、でも気取ってなくて明るくて優しくて、ほんまになんか持ってるなって思う何かがあって常に笑いの神がおる(笑)


生かさないと勿体無い!てくらいなんか凄いパワー持ってる!笑
こんな褒めても何もでやんかな🤔?笑


そんなうららやから当然すぐ大好きになってって、うらの事で本気で泣いたり怒ったり喜んだりできるくらいになってました!笑


常ラインしたり(今もしてるからこれ書いてるのなんか気恥ずかしい!笑)、色んなとこいったり、お家お泊まりさせて頂いたり、ちゃーちゃんみくねぇにもお世話になったり!


うららとしょーもない話しで笑い合うの楽しくて、レッスンで教え合うのも楽しくて、ほんまにいっぱい楽しいをありがとう😊💕


副班としてもなんやかんや沢山支えてくれて貰った😭!嫌なことあっても(数分で忘れると思うけど!笑)笑顔でいつも大クリをどしっと支えてくれてありがとう!


うららはいーっぱい大阪CLEAR'Sらしさ、よさを生み出してくれてて必要不可欠やった!1日休んだ日心細かったもん😞笑


年上やのに生意気いっぱいゆーてごめんね😤笑 色んな話聞いてくれてありがとう!出会えてよかった🙇‍♀️💕


ブロック🙅しやんから、これからも構ってくださいねお姉さん!笑
#もち


{FF6A1B87-A98B-4E6A-B0A9-9FD12B0A4483}







終わりー🙆💕笑
大クリってなんかこう家族で例えると



うららが大らかで面白いお父さんで、あいみがガミガミうるさいお母さんで、まこちが優しいお姉ちゃん、まほちゃんがわがまま次女で、ももかちゃんが可愛い末っ子のあかちゃん🚼笑



みたいな!(笑)
勝手にそんな風に思ってる😌



ほんまにこの大好きなメンバーやったからここまで続けられたとおもう!皆ありがとう😌!


{20886098-EEDD-48AA-9AE1-881CCA0D029E}

{B63D4401-88E0-41CF-90AB-0D50628184A2}



ワンマンのお手紙でも言ったけどメンバーでなくなっても、これからもお友達として宜しくお願いします🙇‍♀️♡





いつもありがとう😊
じゃあのー!!!