うらごん☆ミ | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




 ごんごーんヾ(*´∀`*)ノ
 うらごん🌷です!!!



 はい。。気づけば3.31(;_;)
 姿を消す日が来ました( ´•௰•`)


 大好きなメンバー言おかな🙊💗
 携帯変えて写真はないから、
 みんなのみてね٩(ˊᗜˋ*)و(笑)


{BB8908A2-81B9-47B1-829B-A756E2CE8F6D}




 和泉愛美💛

 あいみはほんまに、班長お疲れ様😋💗
 一期生で最年長やのに、副班長で
 ごめんね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。💗
 けどほんまにこんな個性が豊かな
 お掃除天使👼のメンバーを
 引っ張ってくれてありがとう😉❤❤

 たまにこの子どこまでわがままなんや!
 って思うとき9割あったけど✋(笑)
 ほんまは根はめっちゃ優しくて
 人のことめっちゃ思ってて☺️
 大クリで1番心がぴゅあなんです😉
 ももかちゃんには負けるけど!(笑)

 うらのせいでひきこもりやったのに
 朝から夜まで動きまわさせて
 ごめんね🤣(笑)
 ちょっとはまた家でゆっくり
 してください😋❤


 今までありがとう!!!!!


{2E3418EB-1FBF-46AE-A0B4-17073A710FCA}



 中尾まこ💗

 まちこちゃんは、2014.1.6からの
 お付き合いやから✌️ほんまに
 長い間いてるねヾ(*´∀`*)ノ💗

 最初高2やったのにね😢
 大きくなったね(;_;)💗(笑)
 んで大クリの活動しながら
 受験して受かって大学生して🤔
 ほんまに大変やのに、ずっと髪の毛も
 自分そっちのけでしてくれて
 ありがとう(;_;)お気に入りは羊🐑

 またしてください💗
 一期生がまこちと2人でよかったよ!💗

 今までありがとう!!!!!


{B73E5D05-4BE4-4FD6-84DC-D0525EE92D55}



 坂下舞帆❤

 ほんまにプライベートずっと居たね🤣
 こんなうらのこと、ずっと好いてくれて
 ありがとう!!(笑)
 よっつも離れてるのにほんま違和感
 なかったよな!!🤔

 まほちゃんはほんまに良くも悪くも
 すんごい素直🙈💭
 嘘ついてたらすぐわかるww

 どこどこ着いてきて〜言うたらいつでも
 どこでも着いてきてくれてありがとう!
 最後にまほのスク水姿🏊‍♀️みれて
 よかった!!爆笑

 今年もいっぱいコンサート行こ!(笑)

 今までありがとう!!!!!


{60B70FA6-B0AD-4BC0-B951-C108FDDC13A2}



 ももか💜

 ももかちゃんは、ほんまにええ子😭
 うらと六つ?離れてるから
 ジェネレーションギャップがあって
 アニメとかの話しで盛り上がれては
 ないけど😭ばばあでごめんね!(笑)

 けど、愛美まこまほうらでたまに
 わーーって話し盛り上がって
 ももかちゃんごめん!!😣😣😣
 言うたら4人の楽しそうなん好き!!
 って言うてくれんねん😭😭

 うらやったら、何4人で盛り上がってん
 ねん!!話入れてや!ババア共!😡😡
 ってなんのに(;_;)爆笑
 うそちょっと盛った🙈

 ももかちゃんの優しいところ大好き!
 けど気使いすぎたらあかんよ😣❤
 新メンバーがももかちゃんでほんまに
 よかったよ!大クリ宜しくね😉💜💜


 今までありがとう!!!!!
 これからも頑張ってね!!!!!
 4人が一番のももかちゃんのTO✨






 次またもう一回かく!(笑)





 とりあえずさいなら〜(笑)







 ほなほな!!!








 うらごん🌷