あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



{00BC9D9B-833F-4871-9AFA-42AA65D0BD38}



こんにちは〜
以下、昨日から書き続けてるブログです!





なんか皆からの手紙とかリプとかメッセージ、コメントとか!
あとブログ書いてくれてるのとか見てたら


1人で心の中で、いや!◯◯やん!とかツッコんだり週末これ言お〜とか考えてんの😞笑


素直に寂しいね!笑
そんな今日は
3年間の思い出を振り返る💭



もう文字疲れたから写真見返しながら
ぶわーって適当にやけど🙆笑





2014年6月27日!
代官山CLEAR'Sが
あいみの初ステージ!笑


{9A6F0C48-26A9-4602-8153-E02808E1EF4B}


この頃から着てたらそりゃ衣装も靴もボロボロになるわな😂笑



で、こんなん言ったらあかんけど流れに身を任せてたらアイドルなってて気づいたら東京いましたって感じ😭笑


それは言い過ぎたけど…笑


車にあんな長時間乗るとかも初めてやしメンバーとも1回しか会った事なくていきなりの東京🚐💨


正直怖かった!笑
皆も、3人やった大クリが告知もなく急に5人なってたからびっくりしたよね!笑


今まで2人、3人で大クリ作ってた一期生とまほちゃんも戸惑ったと思うし😂笑


まぁ取り敢えず置いといて、初ステージでこんな世界もあるんやなーって学んだ後ユーストンさんで関西では初のライブ!


チェキもこの日初めて撮って貰ったの!
誰とかは正直ゆうと忘れた!笑
私だ🙋て人はもしよければ名乗って!笑




よし!流石にLIVEひとつひとつ振り返ってたら一生終わらんからさらっといきます!笑



最初の方は舞台の稽古と被ってたりでLIVE休みの日が多くて皆の中でも、たまにおる新メンバーのすぐやめそうな子みたいな印象やったはず!笑


でもまこまほと段々仲良くなって(また別で書くから割愛)


ちょうど舞台も終えて参加する日も増えてきて、いつの間にかあいみちゃーん🙋‍♂️ゆうてくれる方も居て


苦手やったアイドル活動が少しずつ楽しめるようになってきたのです!



ビビビ発売記念にした
1回目のワンマン


{5B9C4BD7-AE4C-4A8E-BE80-97E23DB52D09}


もうあんま記憶ないけど来てくれた方達のことはしっかり覚えてる!



そこからはほんまあっという間で!!
毎日わーってしてたら過ぎてた!


お互い無関係やった仁田さんともめっちゃ仲良くなって(ここも割愛!)


そんな時前田さん(以前の運営さんね😌)のことがあって、正直笑顔で歌って踊って出来る気持ちじゃなくて、でもそんな中でもLIVEの予定は入ってて


皆でしんどくても前田さんが入れてくれたスケジュールやからって頑張って、SEのとこで\前田クリアーズ/って必ず言うようになってLIVE見てくれてたところ見ながら歌って


で、前田さんが最後に大クリに残してくれたのがワックスで行われた4人まとめて生誕!


{3074A002-32FE-4DC7-9AF6-5AAAD633201D}


あの当時の大クリにとっては考えられへん位沢山の人が来てくれて会場は満員、入場規制までかかってん!笑


なんでそんな沢山の方が来てくれたかと言うと、4人の生誕が寂しくならんようにって前田さんが色んな演者さんたちに前から声かけてくれてて


豪華なアイドルさん達が出演してくれはったおかげでとっても素敵な生誕祭になったの😭♡


最後に素敵な贈り物してくれた前田さんの為にももっともっと頑張って立派になったところ見せたいって思った!



このくらいの時期かな?に色々理由とかきっかけもあって班長があいみに変わって、嫌やなーって声もあって!


それは当然の意見やし少しでも認めてもらえるように頑張らなきゃって思った🤔💭


でも1人で頑張らんくても3人はそばにいてくれるし、空くらい懐広い副班がおってくれたから肩の力抜いて出来ました👈
(肩ハンガーやのにあれで力抜けてたん?とか思った人🙋?しばきます!笑)


結局何か出来たかは謎やけど頼りない班長を皆で支えてくれてありがとう!



そんなこんなで慌ただしい日々が続き…



ここまで夜中に書いてんけど、なう(夕方)今めっちゃ寝そうでこのままやとあれ?もう4月なっちゃった🤔
で終わってまいそうやからここからまとめて書く!笑



たくさん色んなところでライブさせて頂きました!


{1311F4C2-94B2-456E-A28E-CA83566A951B}


WAXX、RUIDO、YES THEATER、若宮公園、wktkシアター、HOLIDAY、西天満D、他にも野外イベントとかショッピングモール系とかいっぱい!


勿論1番お世話になったのはぽるっくす🙆
楽屋帰ってくるたびただいま〜ゆうてた(笑)


一生行く機会なかったやろうなって場所にもいっぱいいけたし、皆で行くからいつも遠足みたいでいつも楽しかった😌💭


遠征もしんどかったけど皆でワイワイ車で長旅楽しかったな😭♡


いつもうららと横で調子乗って寝やんと喋ってたらついちゃって眠いし用意できてへん〜てなるの(笑)


最後まで学習せんかった!笑
けどそれもめっちゃ楽しくて、皆でしりとりとかゲームしたり、ようしたのは有名人しりとり!笑


お泊りの遠征ではいつもワクワクしながらはしゃいで相部屋の人と同じベッドで寝たり!お風呂皆で入ったり、ほんま旅行!笑


普段会えない遠くの皆に会えるのも嬉しかったしいい思い出ばっかり🙆💕


{4B19EF42-8748-4F16-AB9B-22F164B3E818}


大クリにいてなかったら巡り会えてなかった沢山の出会いもあって!皆とも!
会いに来てくれてありがとうほんまに!



あと思い出に残ってるのは周年のお祝い、生誕とかのイベント🌸


{89E20861-D21F-4EFA-8C6F-F401B113FDEF}


ぜーんぶ最高の思い出!


{3D1CF9E9-1992-419B-9D98-4FF090193C9C}


この景色はめちゃくちゃ感動した!
あいみのために皆黄色着て黄色に光ってんの(;_;)幸せやったな〜


大好きなメンバーのお祝いをしたのもお祝いしてもらったのも毎年嬉しかったし、毎年頑張って来た分○周年のお祝いを出来るの楽しかった!


大変やったと思うけど、いつも色々考えてくれて楽しませてくれるみんなのこと毎回毎回更に大好きなってました♡


また4周年?5周年?とかのお祝いは行かなきゃやね٩(ˊᗜˋ*)و💕笑



衣装もたくさん着せてもらって


{21649C6B-8CCC-4671-BFF2-6E827CAB58F1}


コスプレもいっぱいした!笑
偏ってて写真ないのが多いけど😢
どれが好きやった🤔?


これがすき〜とか言ってたけど、今見たら全部好きやしボロボロなってる衣装見たら今迄いっぱいありがとうってなった😭


こういう可愛いフリフリとか、アイドル〜って衣装着ることとかもう無いしそう思うとちょっと寂しい😞笑



本当本当楽しい3年間やった♡



そんな最後の日はうらと
めっちゃパン食べた🥐💕笑
2人とも9個!引いた?笑


{AC34A487-F940-45D2-B528-162F273144E3}

{0A6C92FE-2E52-432B-9969-8C3349BDDC76}


いっぱい笑ったしパン最高!笑



あと2つブログ書く予定なので
頑張ります💪





いつもありがとう😊
じゃあのー!!!