まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは ✩

坂下舞帆です !

{A5F55916-CDE5-446E-BB5E-02A71F103CC9}


続きから書くね🐰🌸


初めての経験
{D9B0A8EA-8FFD-4CB4-8EDE-B84E5F2B2118}
{CDABF38B-58E0-4C47-B045-00DC10039B98}
まずはじめに中高生選抜入れてくれて
ほんとうにありがとうございました( ;  ; )!
ほんまに嬉しかったな〜〜
1人で名古屋行ってCDのジャケット撮影したんやけど
寂しくっておおくりのグループにLINEしたら
みんな頑張れ!ってゆってくれて頑張ろう😂ってなったの
はじめてのMV撮影〜〜LOVE!!
撮影朝早起きやったから眠たかったけどほんまにたのしかった!全部がはじめてでわくわくしてたな〜〜
MVあとでみよっと🐰

こおやってCLEAR'Sとして活動してたことが形に残せてほんまに幸せです♡
リリイベ最後まで支えてくれて選抜入れてくれて
ほんとうにありがとうございました (,,・__・,,)
みんながおったから頑張れた!


生誕祭らっしゅ
{E518D2A9-4C1F-43DF-80AC-54A15C9839AF}
{143A9D73-7C1A-4DD1-B3F4-042784E30553}
{D348026D-3E71-4937-BEA5-430C953C3742}
{7D55F126-098F-4F79-A800-3686CE93FEFE}
前のときは4人合同生誕祭やったけど
今回はひとりひとり生誕祭!
坂下舞帆生誕祭ってはじめてでどきどきした
主役うれしいっ☺
おおくりヲタも学校のお友達もたくさん来てくれて
お祝いしてくれて嬉しかった〜〜
SEひとりでまわって!てメンバーにゆわれてひとりでまわってたらTシャツ渡されて泣きそうなったの
自分の生誕祭Tシャツって最高に嬉しかったよ( ;  ; )♡
あとちっちゃいケーキいや!みたいなんを昔ゆっちゃったことがあってまほのためにおっきいチョコレートケーキを用意してくれたまほちんふぁみりー
なんかもうほんまに
愛しか感じひん生誕祭でした🐰!!!
みんなのことがだいすき!て改めて実感した日


答えしか知らないツライ発売記念!
のワンマンってやったっけ😳やったよな?
集合写真がなかったよ〜〜


2周年記念ワンマンライブ
{625A2113-3051-482B-83A6-E3E70F672C1A}
お客さん目標の100人達成!
このワンマンはいっぱい考えた
HAPPYDAYS うらごん まこち
ホウキ星 うらごん まこち まほ
ビビビビューティー うらごん まこち まほ あいみ
1番最初にお披露目した曲やったかな
それを順番にやって再現したの!
あ!おおくりオリジナル衣装お披露目の日でもある。
今までおおくりだけの衣装ってゆうのが無くってでも欲しくってこんなんがいい!て4人で考えて可愛い衣装つくってもらいました🤤
たのしかったな〜〜ワンマン!


CLEAR'S大集合
{74E78496-FA99-49B0-A638-534ADDC7FC21}
このCLEAR'Sワンマンたのしかった!
年代別で群馬CLEAR'Sのともみちゃんと歌ったり
LOVE!!選抜で踊ったり
あとこのワンマンおおくり褒められてたの!
ダンスうまい!とかHelloHelloHello良い!みたいなん
あんまり詳しくは覚えてないけど
褒められて嬉しかったのは覚えてます♡
あ なんかこのワンマンもおおくりとおおくりヲタみんなで遠征したな〜〜て感じがあるよ☺️これもまほだけ?(笑)


新メンバー加入
{DA19F1DE-B27D-421E-89A4-85130A706A6D}
ほぼほぼずっと4人やったけど
おおくりに新メンバーがはいったよ!
素直に不安やった(笑)仲良くなれるか、、
でもももかちゃんはすぐに仲良くなれました♡
ほんまにおおくりに入ってきてくれてありがとう☺️


3周年記念ワンマンライブ
{65EDBA5C-C0A7-40BF-8408-4769B52B141D}
4人にとっては卒業ライブでもあったワンマン!
コンセプト?はキラキラ輝く5人のお姫様〜〜🌟
このワンマンも頑張った!
セトリどおする?とかTシャツ作りないな!とか
いっぱいみんなで悩んでいっぱい考えた。
ほんまにぎりぎりまで考えたワンマンでした👧🏻

まこまほで衣装も作ったねん!
まっしろでちょこちょこ担当カラー入れて、、みたいな♡
{7F8892A6-B82F-499A-82AE-F0819B62D8FA}
5人のはこのライブの写真しかない〜〜
ティアラとかリボンつけてお姫様っぽかったやろ?♡

あ!みんなありがとう (,,・__・,,)♡
お酒、、控えてくれたり飲まんかったりしてくれて。
特典会で捨てて!てゆったらすぐ捨ててくれて、、(笑)
最後のお願いごと聞いてくれて
ありがとうございました😂!

ほんまにたのしい3周年記念ワンマンライブでした!
悔いなしです (,,・__・,,)♡
今までのライブで1番たのしかった🐰♡



3年間をざっとまとめてみました!
ワンマンめっちゃしてるくない😳?

全部詳しいところまでは覚えてないねんけど
たのしかった!てことは覚えてるねんな〜〜

みんながいてくれるから全部たのしかったよ!
ありがとう🐰🌸


さんこめにつづく。