まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは ✩

坂下舞帆です !

{EA79F8ED-AFD7-425D-9F70-A8364750EB39}


今日は3年間を振り返りますの巻🐰🌸

記憶力やばくって覚えてないのおおいし
文章ぐちゃぐちゃかもやけど読んでね( ;  ; )

写真で振り返ろっと!


大阪CLEAR'Sにはいったきっかけは
昔行ってたスクールの先生が
もったいないからなんかしたほうがいいよ !」
てすすめてくださったのがきっかけでした 


初めてのれっすんの日 
{E9A22E98-C732-4708-ABCE-8D408F2C9AD8}
うらごんとまこちにあってまほこれからどおなるねんやろ〜〜って思った記憶があります (笑)

あ その頃のことで1番記憶にのこってるんは
めっちゃ顔ぶすやし体でぶやのに
まほ紹介するときにすぐ顔ださんと
うしろ〜〜とかゆってうしろ姿のしたりして
すぐ顔ださんかったこと、、
なに期待さしてんの!ぶす!
可愛かったらいいけどぶすがそれしたらあかん ( ;  ; )
てなった (笑)

あともおいっこあって
デニムの衣装はじめもらったとき
デニムの上の服って白の中身きてからデニム着るねんけど
前田さんが白の中身入れてくれてなくって
デニムだけ着て着替えた〜〜ってゆったらわらわれた (笑)

この2つが記憶にのこってます 🐰♡


ステージデビュー
{BBF340BB-124F-4B09-9E1A-1E863EA4B418}
2014年6月15日
長堀橋WAXX 西天満LIVEHOUSE D での2回らいぶ、、
これから頑張る!って覚悟きめた日でした!


代官山CLEAR'S 
{6F86E285-592E-4FC7-B96C-B52CB65E5063}
初めての東京遠征、、
昔応援してくれてた人が「これから頑張ってね!」
てあたたかい言葉くれたから泣いちゃった


CLEAR'S大集合 
{1339CC3B-83FD-4A13-9534-3E62AFCFAE68}
オープニングのとき小指姫〜〜坂下舞帆
でステージ出た記憶しかない(笑)
あ!リハのときにクリアーズ音頭覚えたの!
よいよいよい よよいのよい☺️


いっかいめのワンマン
{F8ABAA35-9DF1-46F9-A5FF-C23E3E58127B}
ビビビビューティー発売記念
おおくり初のワンマンライブ!
ドレミ(夏)で夏っぽい格好してサングラスかけた🕶


合同生誕祭
{93125CB8-4156-4904-B337-4CD0686C45C4}
この4人の合同生誕祭は前田さんが亡くなる前最後に残してくれたライブやと思ってます。
WAXXがぱんぱんになった!ちょうまいいん ってやつ🐰♡
前田さんは最後の最後までおおくりのこと考えてくれてたと思う。まほ前田さんがだいすき ( ;  ; )♡
れっすん早めに行きすぎて座ってたら前田さんがお金渡してきて なに〜〜って思ったらモナカのアイス買っといでって!俺の分もやで!てゆわれてまほ買いに行って2人で食べたん覚えてる。
あと 食べかけのおにぎり?ぱん?どっちか忘れたけどお腹いっぱいになったから前田さんにあげたの覚えてる。
前田さんも覚えてるかな、、?♡

前田さんとの思い出はさんだ☺

合同生誕祭ほんまにたのしかったな〜〜
あ でも帰りやばかった
ケーキもお花も担当カラーできれいやってんけど
ケーキ崩れたらあかんしお花重いしで
きゃあーー!ってなったもん(笑)


ユニバオフ会
{28D42871-C8BA-4546-A72C-B5EA23ED2F18}
まほは絶叫乗れるチームやってさおりん RYOちゃん りほちゃちゃんと同じグループやった!
このオフ会で名クリヲタさんと仲良くなれた!と思ってる🐰♡


にかいめのワンマン
{01074E68-C3FD-41EC-A8E5-479D6294C534}
ヨゴしたくないcry発売記念!
いっかいめと比べてお客さんがおおくなってる( ;  ; )


ステージデビューから1年
{25AEFB89-0A9D-4FB3-8BDF-0820DBEFFF51}
Polluxでお祝いしてもらいました🌸
1年ってあっとゆうまやな〜〜って思ってた記憶があるよ!


東京遠征
{C46FEA21-F668-4A56-9CB7-83F48B807ABB}
{7D1ACC48-A820-4EB2-98AA-999D2D757698}
この東京遠征はおおくりとおおくりヲタみんなで行った遠征って感じがするんやけど、、まほだけかな😂?
すっごいたのしかった!
このときのDVDあるねんけど重大発表があります!
のときの驚いた顔がほんまにぶさいくすぎてやばかった


なんかあかん。
思い出し笑いしちゃうねんけど(笑)


不定期公演
{4A610BB7-4577-4A87-8927-4D6895F40917}
{0EB419A5-3D97-4991-9392-34A42A35E958}
まめクリ〜〜
学校の文化祭おわって不定期公演だけ出た日!
おまめちゃん大阪おかえりなさい😌
だいすきなおまめちゃんとおおくりで
ライブできて嬉しかったな〜〜


にこめにつづく。