まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは ✩

坂下舞帆です !

{E1F24270-787B-4B6B-BB72-144047806538}

さいごのぶろぐ。

最後のぶろぐはありがとうぶろぐです!

2014年6月15日にステージデビューしてから
2017年3月26日卒業するまでの1015日 !

あ ストップ、、

1015日ってすごくない?
お誕生日が10月15日で活動期間も1015🐰🌸

まほちんふぁみりーが教えてくれた!
ありがとうね♡


1015日おおくりを応援してくれて愛してくれて
ありがとうございました( ;  ; )♡

メンバー 応援してくださる方 運営さん
みなさんがいてくれたからこそ
大阪CLEAR'Sとして活動ができました!

ほんとうに幸せな時間やった、、♡

楽しいこと 嬉しいこと 悲しいこと 悔しいこと
いっぱいいっぱいあるな〜〜
どれも全部素敵な思い出です


Twitter ぶろぐ ちあーず毎日ありがとう( ;  ; )!
みんなが反応くれやんかったら
更新すらしてないよ、、(笑)

ぶろぐ目標の1000回更新できたし
ちあーずはじめてからずっと皆勤できたし

自分の目標達成できてなおかつみんなが反応くれて
ほんまさいこう〜〜🐰🌸


CLEAR'S入って「かわいい」「きれいになった」
てゆってもらえるようになったのも嬉しかった♡

あとね女の子で「まほちゃん可愛い!」
てSNSとか直接とかでゆってくれる子がふえたの!
もちろん男性もすっごいうれしい
けど、、同世代の女の子ってうれしすぎやん( ;  ; )?

いや〜〜幸せ者やな〜〜


ワンマンでゆったあいさつとかぶっちゃうんやけど
まほちゃん推し!て方がほんまに1人もおらん時期
めっちゃ辛くって泣いちゃったの

でもそのときに助けてくれたのは
あいみちゃん うらごん まこち ももかちゃん推しの方
物販にお話ししに来てくれて
「まほちゃんは努力してるよ!頑張ってるよ!」
てゆってくれてあ〜〜がんばる。て思いました!

助けてくれて支えてくれて
ほんまにありがとう♡


まほのことを推してくれてる方
卒業まで推してくれてありがとう (,,・__・,,)♡

自分的にまほちゃん推し!て方は
まほのこと甘やかしすぎちゃう?てゆうぐらい甘やかしてくれてわがままきいてくれて、、なんてゆうんやろ。

みんな愛がすっごいおおきかった!!
リリイベのときも生誕祭のときもいつでも。

ほんとうに沢山お世話になりました( ;  ; )♡

一途で優しい
みんなのことがすっごいだいすき〜〜🐰🌸

これからもよろしくね!


ほんとうに長いようで短い3年間
沢山の経験をさせてくれて 応援してくれて
ありがとうございました!!


おおくりのことだいすきってゆってくれてる人に
悪い人はおらへんよ〜〜 ( ;  ; )
みんなのことがだいすきです🐰🌸


最後に動画!




今までほんとうにありがとうございました!


またどこかでみんなにあえますように、、♡



ほんならの。




まほ