うらごん☆ミ | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




ごんごーんヾ(*´∀`*)ノ💗
うらごん🌷です!!

ロン毛(;_;)

{46347EB0-A3D9-4FCB-9583-1C0DE0416910}




今日は、ワンマンliveのセットリスト
と共にうららちゃん🌷の思い出
コメントつきでーーす☝️(笑)



🌸OP紙芝居🌸

まず言うてなかったけど今回の
テーマがキラキラ輝く5人の
お姫様って題名やってんけどw
めっちゃ言うの忘れてたww
だからそれをテーマに私🌷脚本。
まこち絵。あいみナレーター。
みんなで色塗りもしました!✨




🌸SE🌸


ずっと大クリのSEほしい!って

言うてたけど、気づけば3年も

使ってて愛着湧いてるよね🙆




🌸キラリ☆NIPPON🌸


一曲目でキラリしたのは、

言い忘れてたけど、キラキラ輝く〜

っていうテーマがあったので🤔(笑)

衣装が1番すきでした💗




🌸ヨゴしたくないcry🌸


ヨゴくらの思い出は、CDの

裏面に顔パンパン載ったこと💭(笑)

あと難しい足が最初できんかった

のに愛美もうらもできるよーに

なりました🤣🤣🤣




🌸キミとイロハ🌸


この曲は最後に覚えた歌です💗

きゅんきゅん曲やし歌詞も大好き!

あと、もう止められないよ〜が

下手でもみんな暖かい目で見てくれて

ありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



🌸MUSICLEAN🌸


この曲はドレミ、ビビビの次に

めっちゃやったんちゃうかな😳😳

まこちが休業中歌割りがまこちとやから

帰ってきてくれた時めっちゃ安心💭

した思い出です💗大好き歌詞!




🌸虹色フィーバー🌸

🌸 キズナレンサ🌸

 (ピアノver.)


大クリの強みのまこちゃんピアノ🎹

映像と共に聞いて頂きました🙆

ほんまにピアノのじょーず😂😂😂

これでたくさんの方が胸きゅーん😣

ってなったはず!!(笑)




🌸ハシレ🌸

(東クリとコラボ)


前日もやってんけど、ハシレって

ほんまに歌詞いいよね!(笑)

「誰でもみんな何かを抱えて生きている」

「誰でもみんないつまでたっても

ドキドキしたいよね」

これマブダチの軽辺るかちゃんと

言うの🙆顔見合わせて歌った😂❤

マブダチだから✌️💗(笑)

あとマメクリで肩組んで歌ったの

めっちゃいい思い出🌼



🌸東クリコーナー🌸


モニターでしか見れんかった😭

着替えてたから(;_;)💗けど

名古屋であいみとまほとめっちゃ

号泣した曲を歌ってもらった🙆

何回聞いてもちゃんかなちゃんのとこ

泣ける!!!(笑)




🌸CLEAR`SGOGO🌸


この曲は、めっちゃみんなで歌詞

考えて大阪弁にした大クリぽい

歌です🙆❤(笑)

うらごん🌷の年中無休の〜って

歌詞やってんけど、1日休んだ〜に

変わってたの気づきました?🤔



🌸喜怒哀楽BEAT🌸


この曲大好き!!きゅんきゅん💗

愛美の台詞も聞けんよーになると

思うと寂しいね(;_;)💗




🌸Hello Hello Hello🌸


これは大クリ十八番!!!(笑)

みんないい感じやのに、

うらごん🌷だけルンルンで嫌!

ってクレームよく頂きました!(笑)



🌸NO!NO!NO!🌸


CDまこちの声よく聞こえるよ✌️

香川の遠征帰りに渋滞の中歌詞割り

したのがめっちゃ記憶❤

楽しかった〜遠征!!(笑)




🌸愛と勇気のクリンパワー🌸


この曲大好き!きゅんきゅん💗

みんなでモジモジしながら最初練習

してん!前のスタジオで😂😂

懐かしい!!💗ラップが#ごんちんで

歌う楽しい曲でした٩(ˊᗜˋ*)و




🌸LOVE!!!🌸


この曲はまほちゃんが中高生選抜で

歌ってた曲😂😂❤

楽しい曲やねんけど、まほちゃんの

PVとか名古屋で選抜メンバーで

頑張ってたの思い出すと涙腺がww




🌸桜トレイン🌸


この曲は、ほんまにええ曲( ´•௰•`)

上からですみません😭けどほんまに

大クリにとって思い出深い曲✌️

元名クリのみっきーちゃん🐼が

指揮者しててうら大好きやったから

みんなさせてくれたの💗💗💗




🌸ビビビビューティー🌸


この曲もめっちゃ思い出深い😭😭

大阪のビビビはほんま危なくて(笑)

壁穴空いたり、倒したら中止って

言われた柵倒したり(笑)

いま思えば全部いい思い出😚

あと、うらら〜うらら〜ね!!!

大好き!唯一の主役なれる時🙋🏻爆笑



🌸ドレミファンタスティック🌸


たぶん1番踊ったであろう曲🙆

冬のめりめりめりめりメリークリスマスも

夏のあいあいあいあい愛美に会いたい

も全部すき!!💗(笑)

まほちゃんと顔合わせるのも楽しかったな〜






めっちゃ書いてもた🙆❤

時間かけて書いたからちゃんと時間

かけて読んでね✌️(笑)





ほなほな!!!






うらごん🌷