あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



2017.03.26大阪CLEAR'S 
3周年記念ワンマンLIVE
ありがとうございました\♡/


{461936BD-AA27-4533-A97F-90B661F8A03E}


ワンマンブログその②👏



沢山の方が来てくれて最高の3周年を迎えられました!


と同時にうらら、まこち、まほ、あいみ卒業🌸
(SNSは3月31日までです😉笑)



楽しい時間で、でもあっという間で、いっぱいいっぱいでグダグダな所もあったけど最後大クリらしくてよかったよって言って貰えました😭笑


3年間積み上げてきたから出来た大クリらしさ!4年目になるこれからの大クリも楽しみ😌💭



ワンマンセトリ👇

OP映像(紙芝居)
1.SE
2.キラリ☆NiPPON
MC
3.ヨゴしたくないcry
4.キミとイロハ
5.MUSICLEAN
虹色キズナ ピアノver.
ハシレ(コラボ)
巡る
ふいて
6.CLEAR'S GOGO
7.喜怒哀楽BEAT
8.HELLO HELLO HELLO
映像(寝起きドッキリ)
9.NO!NO!NO!
10.愛と勇気のクリーンパワー
11.LOVE‼︎
MC
12.桜トレイン
決め台詞

⚠︎アンコール
SE→ビビビ→ドレミ
⚠︎Wアンコール
LOVE!!



でした(`・ω・´)


最初から振り返るとまずOP映像!


仁田先生脚本の元、中尾作画監督が描き、5人の協力で色がつき、ナレーター和泉が声を当てさせて頂きました!笑


変な言い方したけど、うらが台本書いてまこちが可愛い絵描いてくれて、それを皆で塗ってナレーションあいみがした🙆笑


ほんまに元の台本おもろすぎて仁田先生天才(笑)最後にあいみ唯一の取り柄も使ってくれてありがとう!笑



そんなわけでキラキラ輝く5人のお姫様の楽しいパーティーが始まりました👸💕


キラキラからのキラリスタートでいつも通りの自己紹介!


これも最後かぁと思いながら大きい声で名前読んで貰いました📣


ヨゴくら、イロハ、ミュージックリン!


クライは皆が俺のーとかいやいやいやいや!みたいなん言ってくれるのが楽しくて好きでした😊♡


イロハは未だにちゃんと踊られへんけどめっちゃ好きな曲!うららとお菓子食べる約束出来んかったの心残り😭笑


ミュージックリンは舞帆ちゃんと向き合いながら「一緒に泣いたり笑ったりしよーおーおー」ってとこが卒業決めてからはほんまうるうるきた😭やめてからも一緒に泣いたり笑ったりしてね!笑



で、まこちのピアノ生演奏による虹色キズナメドレー🌈


リハの時からボロボロ泣いてたけど本番も泣いてしまった😭これは泣かずには無理やんな!笑


ちなみにリハの時泣いたのはうららがほーお☝️ゆうてるとこ(笑)あの映像ほんまによくて、さすが高島さんでした😭笑


泣いて歌いつにも増して酷くなってしまったけど5人で歌えてよかった!当たり前の感覚になってしまってたけどまこちいつも素敵な演奏ありがとう😭!



からのハシレコラボ!
最後の大クリ口上聞けてよかった!


個性が豊かなお掃除天使なにわの街をピカピカにうちらが大阪クリアーズ👼


マメクリで揺れながら歌えたのもいい思い出です😭💕笑


でスペシャルゲストの東クリ枠!
名古屋で歌ってて感動した2曲をこっちで選ばせて貰ってそれ歌ってくれはりました😢


着替えで見れなかったけどやっぱりよくて素敵やった😭



で、ゴーゴーきどハロー!


この衣装でのGOGO熱ない😭?笑

{09C6C5D2-5540-4B8F-B20B-FF678A40363A}

セトリ考える時これはここやな!思って決めた!笑


それぞれの歌詞も仲良し5人の大クリの歌詞も大好きです🙆💕


きどはあいみが台詞からの(毎回またー😂って言ったらうらが頑張れ!言ってくれた!笑)舞帆ちゃんが歌うところが好き!


あの舞帆ちゃんめちゃくちゃかっこいいねんなぁ…!


ソロパートの歌い出しのところも好きで歌うの楽しかった!毎朝いつもの通学路で〜の所🙆


ハローは3年間で1番褒められた曲じゃないかな🤔


歌も踊りもめちゃ頑張って!歌詞が伝わるようにって歌ってたらあいみちゃんのハローよかったってほんまに泣いてくれた方とかいて😭大好きな曲!



からの寝起きドッキリ!笑
名古屋遠征の時この映像撮るためだけに早起きしたあいごんちん!笑


おはようございまーす(小声)
とかはしゃいでた!笑


ドッキリもやけど皆で一つの部屋集まって喋ったん楽しかったね🙈💕



でまこまほの手作り衣装に着替えて

{3C417455-100F-4EAD-8E70-DA34FCCFA8A5}


OPに出てきたお姫様みたい👸💕


舞帆ちゃんが作ってくれたスカートも、まこちが作ってくれたリボンもふわふわで可愛かった😭!


これで5人で写真撮れてへんのほんま悲しい😭笑


着替えてからはののの、クリンパ、LOVE!


のののは楽しくて可愛くてお気に入りの曲♡


クリンパはあーいみ!ゆうてもらえたのいい思い出!ありがとう♡あとうららのラップ最the高!笑


ラブはもう舞帆の曲😭!
舞帆ちゃん中高生選抜入った曲で、選抜入れる為に頑張ってくれたファンの方の姿も見てたから感動とときめき😭💕


あとうらに送る動画作る時に何十回と聞いた!笑
歌詞も可愛くてきゅんきゅんソング💕笑



が終わってご挨拶!
ももか〜ってなって頭いっぱいで自分の紙読んで皆の聞いて😭笑


またワンマンじゃなくて3年間のブログ別で書くから挨拶は省くね🙆



からの最後の曲は桜トレイン🌸


大大大好きな曲!何回も歌ってきて色んな想いが詰まってて…少しでもその想いがきいてくれてる皆に伝わればいいなと思って歌いました!


最後泣いて歌えなかって悔しかったし今でもちゃんとしてよって思って悔しい😭笑


皆と桜歌うのも最後かって思ったら涙止まらんくなって嗚咽まできて持ち直されへんかった😢


まこちと手ぱちんしたのも、まこまほと見合ってなんとか頑張ってしたのも、舞帆ちゃんと大人になって〜で遊ぶのも、二番始まる前にうらと喋ったり少し勇気出したり


全部最後かぁって思い出してたら1人ずつ歌う、大丈夫僕らは〜の所きてて😭


そんなん歌詞響くやん😢?笑
泣いてしまいましたね😢笑
4人で歌う大丈夫さも好きでした!


歌い終わっての決めポーズも昔やってたまんまやから古くてあいみは妖怪ウォッチのポーズ!笑


そんな所もまたお気に入りでした🌸



アンコール!
SEでビビビ!大クリといえばビビビですかねやっぱ!


悪い思い出もあるけどなんやかんや思い入れあって楽しい曲😊


{E1390BFC-BC33-40ED-9862-A5BF49D02995}


口上もありがとう!口上ヲタとしては4人が進んだ〜ももちゃるとの所すき🙈💕


で最後のドレミ!何回してきたやろって位沢山思い出あるドレミ!


夏も冬も好き🙆


夏はあいみに会いたがってもらえるし、冬は昔っからゆうてくれてた\メリークリスマス/楽しいし!笑


最後の指差し受け取ってくれました?💕笑



そして綺麗なお花ありがとう💐
(画像お借りしました!)


{7FC2E073-C607-49A1-91C7-D7AC2A392285}


色綺麗ブルーハートピンクハートイエローハートハート
ちゃんと立ち位置に並べてくれてるんやね😭笑



でWEアンコールでラブ!


言いたいことがあるんだよ!
できた?笑
言い残したりしてへん😤?笑


ガチ恋口上ちゃんと聞こえてきた!
やっと見つけたお姫様4人は旅立ちます👑
これからももか姫を宜しくね🙋💕




そんなワンマンでした!
特典会で頂いた


{16079F6D-471D-46F9-9FD7-DB4852CC2F84}


卒業証書と卒業アルバム!
学校の卒業式みたいで嬉しかった😊♡



これ貰った時泣いちゃってんけど
誰も居てなくて辛かった時もあったけど3年間頑張ってきたのは無駄じゃなくて、今まで頑張ったから、こうやって見ててくれてお疲れ様って言って貰えるんやなって嬉しかったの!



時間も手間も沢山かかって大変やったと思うけどほんまに嬉しかったありがとう(;_;)!



素敵な方達に囲まれて最後を迎えれてほんと幸せでした!



これで3周年ワンマンライブの
ブログはおしまい🙆💮



長文読んで頂き
ありがとうございました!





{6B2DBEA8-B024-4A87-925D-5A7FDE5DBBD2}






いつもありがとう😊
じゃあのー!!!