まこちゅ♡*•.❥872 | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




まこちゅ!!!



3月26日、大阪CLEAR'Sを卒業しました😌🌸

{7CB259B4-E87A-4A04-9F35-E5DB96476DFC}



終わりが近づいてくると今まで当たり前やと思ってたことがひとつひとつすごく大切でこんなにも素敵なことやったんやって気づいていったの。



大好きな大好きなメンバーと土日と水曜日必ず会えること。ステージに立てること。大好きな大好きなファンの方に会えること。応援してもらえてること。周りの方に支えられてること。
言い出したらキリがないぐらい!!!



また明日!って、また来週!ってずっと言いたかったけど、こんな日がいつか来るって分かってたけどそんな毎日もとうとう終わっちゃったね。



自分でゆーのもなんやけど(笑)、アイドルなんて右も左も分からなかった大阪CLEAR'Sが3年間でこんなにもたくさんの方から愛していただけるグループに成長できたこと、ほんまに嬉しく思ってます😢✨✨


アイドルさんもわざわざ来てくださったり😂


そらいろのきりんさん😂
色紙とお花とクッキー嬉しすぎました😢
なんていい子たちなんや😢💓
今までありがとうございました!!
{CAF48631-49AE-45F4-8E35-BD20283A2052}


のんちゃん!!
わざわざ見に来てくれてびっくり😂
かわいいかわいいのんちゃん、今までお世話になりました😢
{614EC600-232B-4173-A88E-41FBD617D700}


そしてKissBeeWESTさん!!
お花にも感動したし、ライブあったのにその後にわざわざ駆けつけて下さってほんまに嬉しかった😂大好きすぎます😢💓💓
{8460CF87-F658-44B2-A42B-82EA4B3494B3}


{9F592261-7DFD-4FE3-9EAC-00B26E99170D}


元メンバーのまなちゃんもありがとう😢
久しぶりに会えたまなちゃんすごく綺麗でした!
{1BB21B0D-C806-4EB2-9D35-69B4A24FF088}






まこちギリギリまで実感なくて今日下手し泣かへんのちゃうかなとか思ってたねん!結局ぼろぼろなったけど!(笑)



大阪CLEAR'Sとして過ごした三年間ほんまにいろんなことがあって辛いこともいっぱいあって、悔しくてしんどくて1人でめっちゃ泣いたことも何回もあったし悩んだこともありました。
でもステージから見るみんなの笑顔とかまこちを応援してくれる姿に何度も励まされて元気をもらってここまで来ることができました😌💓



ファンの方にはほんまに感謝してます!
ライブでは見てくれて名前呼んでくれて、ライブ以外でもまこちの喜ぶこと考えていろいろしてくれたり😢💓
まこちのために大事な時間使ってくれてほんまに嬉しいねん😂



ほんまにほんまに大好きです!!!



今回のワンマンではピアノも披露できて、ごんちゃんがまこちめっちゃ余裕出たねってゆーてくれて成長実感できてめっちゃ嬉しかった😢



今までは手震えてやばかったのに今回は全く緊張せずに弾けました☺✨
1音1音大切に、みんなに気持ちを100%届けられるようにと思って弾きました。
みんなの心まで響いてたらすごく嬉しいです💓



書いてたら止まらへんしまとまらへんからとりあえずこのへんにしとくね!!(笑)



読んでくれてありがと💓



         まこちゅ