あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



2017.03.26大阪CLEAR'S 
3周年記念ワンマンLIVE
ありがとうございました\♡/


{6177B2E0-840D-42F2-B09D-0B79C918C73B}


いろんな書きたいことがあるので
まずは感謝の
ワンマンブログその①です✨





綺麗なお花沢山頂きました😭!


{B2050C5F-ED0C-4B57-9965-1DCF1FF63512}


どれも全部嬉しかった…
ありがとうございます🌸





最後の週は東クリと一緒でした!
お忙しい中大阪まで来てくれはってほんまに愛感じました😂


{65379C31-5747-4E9A-931E-361E89D246F1}


かっこよくて綺麗で本当大好きです!
最後にツーマンも出来てよかった😂
これからも大クリをお願いします!





そしてきりんぐみさんにも
卒業お祝いして貰ったの😭!


{59FDDBFD-F962-4427-9CAB-31068F0B9690}


ほんまにほんまに嬉しかった!
ありがとうございます😭♡


推しやったすずかちゃんもこの日で卒業で…
色紙のメッセージとっても嬉しかったです!これからも可愛く元気で楽しんでください大好き😊♡


きりんぐみさんいつも仲良してくださって本当ありがとうございました😭!





のんちゃんも
最後見にきてくれました!


{FDB78A83-F035-4DB7-9E88-49B54DB0C055}


今まで沢山のLIVEで一緒になって、アイドルさんの中でも特にお話ししてもらって、可愛いくて癒してくれるのんちゃんが大好き😭💕(笑)


貴重なお休みにほんまにありがとうでした!これからもずっと応援してます📣😊





元メンバーのまなちゃんもワンマン見にきてくれてました😭♡


{4E18F2C5-BEC0-49E8-8725-B28EE88C9AF9}


せっかく来てくれたのに時間なくてあんまりきちんとお礼言えずごめんね!来てくれて嬉しすぎた😭!


久しぶりに会ったまなちゃんはめちゃくちゃ綺麗なってて、相変わらずおしゃれで見惚れた🙈♡
本当にありがとう、またね🙋💕





そしてKiss Bee WESTさん!


{A272FE44-3292-4B5B-8346-141277DBA895}


ワンマン前にお花届いてるの見てそれでもう優しさに感動してて、皆でやばない?優しすぎひん😂?言ってて


そしたらまさかの!
イベントあったのに、急いで駆けつけてくださりました😭


{98A3565B-7F72-47E3-9A67-76D10FBEEA47}


いや、感動でしかない😭!


初期の頃からずっとお世話になりました!
メンバーの皆さん、運営さん全員素敵な方達で本当に大好きなアイドルさん😭


ステージもほんまにかっこよかったです!これからも駆け上がっていくキスビーウエストさん応援してます😂💕





大クリ愛されてるなぁってほんまにほんまに思いました!ありがとうでいっぱい😂!



ワンマンのブログ1個目は取り敢えずここまで!(笑)





今日の1枚は #マメクリグリーンハート


{7BC55FEF-C583-408D-9FE1-EF151105A9FF}

{E5232D4D-7370-48B2-9D8C-D87FE121E525}


本当に沢山お世話になりました!


LINEしたからそんなかかんとくけど、あいみはおまめちゃんのことが心の底から大好き╰(*´︶`*)╯♡笑


これからの大クリも宜しくお願いします🙇‍♀️💕





いつもありがとう😊
じゃあのー!!!