まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは ✩

坂下舞帆です !

{5C194810-D106-4340-9B27-AAF94AAFE779}

るっぴと 。


卒業の日
きりん組さんが卒業おめでとうって
お花と色紙をくれました 🌸

{8A949ADD-5CB9-415C-A929-B2D681E05D89}

可愛いな〜〜
あとみんな成長がはやい !
これからもたくさん食べて大きく育ってください ☁

仲良くしてくれて
ありがとうございました ☺


今回のワンマンは
東京CLEAR'Sが全員で出演してくれました 🐰🌸

{0F5167F6-CD70-4C26-90DF-B2080139B8A3}

東京からわざわざ大阪まで来てくださって
ありがとうございました ( ;  ; )

大阪CLEAR'Sとしての最後の日
東クリがいてくれて嬉しかったです 😂♡

ハシレもコラボできたし〜〜
良かった !

東クリだいすきです、、♡

ありがとうございました 😂!


なんかほんまに自分でゆうのもあれゆけど
おおくりめっちゃいろんな人に愛されてるやん ( ;  ; )
っておもいました !(笑)

さいこう〜〜😌♡

大阪CLEAR'Sに入れてよかったです 🐰🌸


{321AC5DD-094E-42D5-ADA8-4F23081A59EB}

5色きれい〜〜 ♡

{76C6AF02-C6A5-4392-A331-7F554B8DB693}

本番前のおおくり 👧🏻♡

{E70691D7-8F01-42E2-91DD-AD911D257069}

ワンマンの日の朝ごはん 🍞♡


ほんならの 。




まほ