まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは ✩

坂下舞帆です !

{864A5344-AA68-43F1-8E5A-1C915A09C3CD}


きのう3月26日(日)
大阪CLEAR'S3周年記念ワンマンライブ

ほんとうにありがとうございました 🐰🌸

もおなんかあっとゆうまに終わってしまった  (,,・__・,,)
すごくたのしい夢のような時間でした ♡

{B0B5914B-FC0D-4C35-9335-3518557B67C8}
{B1308FF6-8B21-4EEA-BC1D-C517032A7C18}

まずお花 🐰🌸
4こも、、ありがとうございます 😂
すごいきれい ( ;  ; )♡

応援してくださってる方からの3つと
KissBeeWESTさん 

ほんとうにすてきなお花ありがとうございました 🌸♡


ワンマンは紙芝居からはじまったの !
{DB039CC1-A67B-4EA6-B95D-B0057A0282F0}

うらごんが考えてくれたお話しを
まこちが絵に書いてくれてみんなで塗った ☁️

すてきなお話しやったやろ ?♡


ほんではじまったワンマン

この5人では最初で最後のワンマンライブ 。
笑って泣いて ほんまに幸せやった 😂

{F2102CBA-50E4-4C0F-8BEF-EB71A8EAF4BC}
{13EA3782-0E1E-4719-80EF-D5C977C5571A}

めっちゃうらごんのこと見てるやん ( ;  ; )!


おおくりメンバー 応援してくださってる方 運営さん
みんながいたからワンマン成功したな ☺
って思っています 。


みんなのことがほんまにほんまにだいすきです 🐻♡


なんかお花とかタイミングあわんくって
ステージの上に置いて盛り上がってくれてるのも
おおくりらしいな〜〜って (笑)


なんかほんまにたのしくって幸せやった ( ;  ; )♡


みなさんありがとうございました 😂!!


そして

KissBeeWESTさん

{080DA1EB-CC82-4D63-9917-118F5C528572}

ライブ終わりワンマンきてくださってありがとうございます  (,,・__・,,)♡

KissBeeWESTさん可愛くって優しくって
めっちゃ好きです 🐰🌸
可愛いお花もほんとうにありがとうございました !

これからも頑張ってください !


元おおくりメンバーのまなちゃん

{2197CC40-4E6C-49AF-9C41-8011D53B628A}

まなちゃん来てくれてありがとう 😂♡
おおくりちょっとは成長してたかな ?(笑)
また遊ぼうね〜〜 ☁️


のんちゃん

{1A5D984C-3FC5-499C-A5A3-D6B4A9894421}

お休みの日にわざわざ来てくれてありがとう 😂♡
同期 ?がいなくなるさみしいってのんちゃんと前に話したの思い出しました ( ;  ; )

可愛い可愛いのんちゃん 。
これからも頑張ってください !


今日はこのへんで 👌🏻

東クリのことはまた書きます〜〜





ほんならの 。



まほ