まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは ✩
坂下舞帆です !

月曜日お疲れさまでした〜〜 😌♡
月曜日ほんまねむい 。
あくびが何回もでちゃう ( ;  ; )
今日は早く寝よう !

朝から眠たすぎて化粧するのに目があかんかって
めっちゃ薄化粧 ☁️

{7702CBE2-0DE4-4182-92CD-B3820BC2CE4F}


唇もぴゃ〜〜って 。


この前Twitterに唇の色何使ってるの ?
って質問があったから今日は唇の色を紹介します 🌟

最近はその日の気分で色変えてみてるんやけど
ほぼ使ってるのがこれです !

{166DB3FF-C643-4FE4-9362-E7B6923CC2C8}

2016年頑張った〜〜2017年も頑張れって
自分に買ったやつ !

CHANEL ルージュアリュールインク146 セデュイサン

{5903B2EE-4706-48FE-B1A2-6D3A3C7328CE}

こんな感じの色になる〜〜
色が可愛くってほんまにめっちゃお気に入り ♡
1番使ってる色です !


最近たまにつけてるのがこれです !

{0B8BDEED-8790-451A-921F-EFE84657FDF3}

これはままのん !たまに借りてみてる ☺

JILLSTUART ルージュ マイドレス04


{2028FF32-513C-4895-9332-016F2FD3A468}

こんな感じの色〜〜
まほはいつも濃い色つけてるから
こおゆう色はめずらしい !
パッケージ可愛すぎて使ってるだけでわくわく ♡
またまほもこの種類 ?のやつ
買いに行こうって思ってます 🐻


CANMAKEのんも使ってるんやけど
かばんに入れてたらなくなっちゃって ( ;  ; )
しょっく〜〜
時間あるとき買いに行こう ☁️


ちなみに今日唇ぴゃ〜〜ってぬったやつはこれです !

{CF18B796-AD95-4BBE-95B0-E0E6128B9F70}

L'OREAL PARIS ユイルカレス804

{2D730E7B-D58E-4BED-B8F9-2A0B4C4B8DF4}

こんな感じの色です !
これはリップオイルティント 😌
使いやすいレッド〜〜
塗ったあともベタベタせんとサラサラで良い感じ ♡



こんなかんじです 👧🏻♡

いろんな唇の色似合いたいな〜〜
いろいろ試してみよ !


この色可愛いよとかあったら教えてほしい !
お願いします 🙈


最後にあいみちゃん 

{3EFD7900-7521-4D23-8D0F-89BA3732C10B}

いいとこ撮った !笑顔 にこにこ〜〜 ☺️



ほんならの 。




まほ