あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



{6913474E-3FD8-43DD-8424-F59B05389549}



こんばんは〜
月曜日お疲れ様ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



月曜日って学校にしろお仕事にしろしんどいよね(´・ω・`)笑



はーーー
休みまだまだやん…ってならん?(笑)



朝起きるのが辛いねんな!(笑)
まぁ学校常遅刻してたけど(;_;)(笑)



そんなしんどい月曜日は皆頑張れ!って朝ツイートしたい気持ちはあるねんけど…🙈💭ふふ(笑)





******************************


-大阪CLEAR'Sイベントスケジュール-

24日(土)

25日(日)


211日(土)

212日(日)


218日(土)名古屋遠征

219日(日)名古屋遠征



Twitter@aimi_sannn

フォローしてね♡


******************************






今日は見てるアニメ書こうと思ってたけど思ったよりブログ書くの遅くなっちゃったから明日にしよーっと!





いつもありがとうカナヘイ花

じゃあのー
とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ