あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



{D4398F18-6C9E-4D16-80E3-B85FFAA23E49}



こんばんは〜
日曜日お疲れ様ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



PolluxTheater
ありがとうございました!



今日もめっちゃ楽しかった〜
1部トップバッター、2部はクリンパ5人版お披露目٩(ˊᗜˋ*)و💕



クリンパどうやった?
歌うパートも変わってるし是非チェックしてね🙆✨





なんかね、同じ時間を皆と共有出来るのって幸せね😊♡



あー、今日のあれ楽しかったな!とかあの話面白かったなぁ、みたいなの家で1人で思い出すねん!(笑)



そういう時さみしなるねんけど皆と一緒の時共有出来て思い出が増えてるのが嬉しくなる気合いピスケカナヘイハート



都合つく時は是非一緒に
過ごしたいなっ



釣るとか可愛いこと言ったりは出来んけど楽しい時間作ろ🙋💕



ってことで今週も本当に
ありがとうでした😌💭





今日お昼お寿司たべいったよ!
あいみのわがままで!(笑)



念願のお寿司〜🍣♡



{612D227D-34EF-4B59-807A-48FE3389912F}



ちゃるはほんま
こういうの作るの上手ね👏💕



そんでお寿司屋さんでいっぱい話してあいみとももかちゃんのコンビ名決まったよ!



#あいもか💛💜
(あいみの「あい」と、ももかの「もか」)



可愛くない?(笑)
カフェできそう☕️♡



初めて名前入ってるコンビ名やしテンション上がるわ〜



みんな使って!(笑)
またツイッターにも書こっと🙈💕





いつもありがとうカナヘイ花

じゃあのー
とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ