まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは ✩
坂下舞帆です !


{BE4D249E-C813-4515-84A4-54D5F4DF7500}


今日はPolluxTheaterさん1部2部
ありがとうございました 👧🏻♡

1部はトップバッター !
2部はトリまえ !

たくさん声出して盛り上げてくれて
嬉しかった〜〜 🤤もえた !笑

みんなみんなありがとう ( ;  ; )♡
会えて嬉しかった 🐰!


空き時間おおくりでごはん〜〜

お寿司 🍣 お寿司 🍣 お寿司 🍣

{5BE5112C-2451-450F-AF1B-F959BB832F92}

{64C25F70-08BA-4BFF-BB1E-B6FD1653E4CA}

席の隣はうらごん !
5人でご飯 たのしかった 😌♡


ほんでね ももかちゃんとの名前できた !!

{2B216E25-6E77-4048-B524-8DAFF9B4A517}

{0AE57DDD-95EA-40D1-A460-15DC8F5E18A3}

#じゃこ 

いえい 🐰♡
色々考えてじゃこになったの !嬉しい ☺
覚えててください〜〜 !


今日はあんまし寒くないね ⛄️
でもでもぬくくして ゆっくり休んでください !

まだお家じゃないって方
気をつけて帰ってね 😖!


{E3E78667-1A01-4656-8D19-88CAC18A60B8}

マシュマロ ありがとう !
帰り道すぐ食べたいからすぐ撮った (笑)

ちょこ美味しい 🍫
んふふ〜〜 嬉しい !ありがとう 😌


週末はいつも幸せいっぱいになります !


平日がんばるぞ〜〜おおおお !!!!


ほんならの 。



まほ