あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



{A10AED58-7BCF-43D5-AC88-CB75AD72F1FD}



こんばんは!
日曜日お疲れ様です♡



今日はポル、イエスシアターさんでした!
来てくださった皆さんありがとうございます😂💗



今日も楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و



初めましての方もいてめちゃ嬉しかったです!また会えるといいな🙈💭



イエスシアターさんは広くて、特にハローのサビ手広げる時当たるのとか気にせず広げれるのがすき٩(ˊᗜˋ*)و💕





そして平日なんですが
8.3(水)に大阪版キラリ☆NIPPON
お披露目します!!✨


{3A1FD286-6AA3-4CC8-BE0D-C86DE2435AE4}


お休みの方や、学校お仕事とか用事終わりに間に合う方は是非来てほしいです!





最近ね寂しいことが多いです。
LIVE!



勿論来てくださってる方も沢山いててこんなん言うの贅沢って分かってるねんけど😭



寂しいなって日増えてて、あいみ推しおらんLIVEとかもあって…



どうやったら会いに来てくれるんかなぁとか考えるよ。



あいみほんま捻くれてて、わがままやからすぐ拗ねるし、素直になれないこと多いし、照れるし恥ずかしいからツンツンしてしまうことも多いし😂



ほんま、可愛くないよね😂(笑)
嫌なっちゃう〜〜〜



直接自分からは中々言えないけど、言いたい事聞きたい事あったら伝えてね。
頑張って照れずにきちんと答える(`・ω・´)





今日はとてもいい日で


班長やし、ほんまに引っ張って行かなあかん立場やのに出来てなくて


全然努力出来てないししっかりしないとって思った!


大クリ2年半位活動してるの…😢
リリイベはほんま気づかされる事多い!





まだまだ始まって2日目です!
気持ち切り替えていい方に持ってけるように頑張ります!!



お披露目もまだしてないもんね!!(笑)



とにかくいつもありがとうの方も、最近会えてない方も来てほしいです!



8.3のお披露目に向けて3人でめちゃ練習してるので😭💗



{74048C09-4289-4D75-B3CC-33D7C3F6E6EB}



練習しているところ!(笑)





いつもありがとう😊
じゃあのー!!!