まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


坂下舞帆です!


{B91769B5-1169-4B88-B13C-C2C885C28C6E}

月曜日〜〜

今日は月9の日!
でもリアルタイムで見れない、、(  ・᷄-・᷅ )
ちゃんと録画しとこっと🙈💗

今週は平日ライブがあるからみんなに会えるの🐰💭

{47640C5C-D79B-4ADC-B71C-AF8DEB353699}

水曜日🌏
キラリ☆NIPPONお披露目します!

お時間ある方平日ですが
足をはこんでくださるとうれしいです😊
よろしくお願いします、、!

お仕事だ!いけない!て方は
どーしよ、、、考えとこっと♡



あ!越智ゆらのちゃんがスタイルブック発売すんの!
わーい!わーい!たのしみすぎる、、、♡
818!818!ちゃんと覚えとこう🐻

8月やし、夏っぽいこと。

今年の夏まだプールいってへんの😔
ゆうてまだ水着も届いてないんやけど、とにかくプールに行きたい!
去年までは学生やったから、授業でプールがあったけど、もおないの😔さみしい、、。
だれかプールつれていって〜〜🏊✨


今日から8月とゆうことで、
8月もだいすきなみんなとニコニコ笑顔でたのしく1日1日過ごせたらまほはうれしいです🐰💭1日1日だいじにしよう( ¨̮ )
病気系ならへんように体調管理しっかりしてね!

8月もよろしくお願いします🐻♡



ほんならの。



まほ