まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはっっっ⭐

坂下舞帆です!

{1C4113F6-1D4F-4092-84C7-EADC98E1D97F}


土曜日PolluxTheaterさん
日曜日PolluxTheaterさん➡️YESTHEATERさん

ありがとうございました🐰

みんなのおかげでたのしくなった2日間♡

まほNO!NO!NO!とHelloHelloHello好き、
YESTHEATERさんステージ広いから
いっぱい大きく動けるし、いっぱい手のばせた〜〜☁️

ありがとうございました!


なんかな最近ほんまに自分の力不足嫌になる。

集客も大クリ予約何名かしてくれててありがとうって思う反面名前見たら誰推し!とかだいたいわかるから、自分全然やんってなったり、
リリイベもこのままじゃやばくって
自分が足引っ張りすぎてることにう〜〜ってなってる。


CLEAR'S入って4回目のリリイベ、
負けたくないな〜〜
少しでもいいのでお力貸してください!
頑張りたい、、。

今は心おれおれやけど、
気分変えて??きいひきしめて?
頑張ろう😂!頑張れる😂!



ほんならの。


舞帆