あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



{D9B8E52A-B95C-40DB-864B-D9A2BBDE4F2B:01}



今日は、てかさっきは大クリうらごん生誕祭でした!



来てくださった皆さんありがとうございます!



いっぱい色々した!(笑)



まず、もち!もちてうらと私のユニット名やねん(笑)



きなこもち(麗)とみたらし団子(愛美)です!



青春アミーゴしました!音痴やし踊りもなってなくてごめんなさい(;_;) 



けど懐かしくてみんな歌ってくれてておもしろかった!!





明日があるさの替え歌もめっちゃ歌詞おもろくてええ感じやったやろ?♡笑



うらから送られてきた時めっちゃええやーんてごっついテンション上がって、やってやってゆうてん!(笑)



聞けた方はレアです🌟



なんかあいみ生誕祭楽しくなるようにって無い知恵振り絞って考えててさ、口上と手紙とアルバムしかできやんかったけど!



喜んでくれて嬉しかったー(;_;)♡(笑)



お手紙書けるのちゃーこだな♫(笑)
麗の家族に前々から頼んでお手紙とかコメントとか貰っていたの🙆💗



ちゃーちゃんの手紙呼んでたらなんかめっちゃうるうるきた(;_;)素敵な家族に囲まれてる!!



アルバムも下手くそなりにめっちゃ頑張ってみてん✨



{345F7183-05F3-4A1E-944C-751F940C1EE1:01}



お家でゆっくりみて見てね♡(笑)





ほんで口上!あいみ口上大好き芸人やからさ、すごい考えたの!!



{B5304C75-1538-41AE-9B3A-B63EB937F4D4:01}

{AE9227D7-1AC8-42D7-88A6-3C270F491F87:01}



うらごん生誕祭のハシレとビビビの口上!!



麗のいいところとか沢山のみんなに愛されてる事とか伝わったらいいなって作ったよ!





ほんまに麗は皆んなから愛されてて、周りをめっちゃ笑顔にしてくれるねん!



私も麗から元気をもらってるうちの1人です!!いつもありがとう大好きよ(;_;)♡





ていう感じでうらの生誕やのにあいみのが泣いてもたね(笑)
涙もろいわー(;_;)(笑)



ぐだったりもしたけど最高の生誕祭でした!!ありがとうございました!





次はあいみのばんだー!!
来週!20歳の生誕祭!10代最後のあいみに会いにきてください!沢山の方に会えたら嬉しいです🙇





いつもありがとう😊
じゃあのー!!!