まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわっっっ🌙⭐️

まほちんこと、
坂下舞帆です!

{666B0976-CB98-4ED4-BAF4-8278C08EBE0B:01}

▷▶︎PolluxTheater 1部2部!
ありがとうございました🙏🙏

1部たくさんのお客さんやったあ!
かなこちゃんが復活やったねん👶💜
嬉しい~ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡かなこちゃんに久々会えてほんまに嬉しかった💭
写真とるの忘れちゃったんやけど…これからもよろしくお願いします🙏🙏


ほんで1部終わって、まこちと行きたかったラーメン屋さんに🏃💨

{DD02182E-038C-41FB-A3BE-B6D01EB41C88:01}

ひるドラってゆうところやねんけど、辛いの😂!
だから舞帆はレベル1まこちはレベル2👉👈
食べてるときめっちゃあつかった😳!でも美味しすぎた🐻💗
また行きたい!!みんなも行ってみてね(´-`).。oO(♡
そのあとは色々用意して買い物行ったよ!!
赤のバンダナGETしたーーーっ!またつけよっと😊


そしてPolluxTheater2部!ごんちゃん生誕祭🎂💭
楽しかった~👶💜
うらごんが喜んでくれたからそれでおっけい🙆!
舞帆ほんまにごんちゃんだいすきやの♡♡
お姉ちゃんみたいな存在でほんま優しくっていつもなんやかんや頼りしてるねん👉👈

22歳素敵な1年になりますよーに🐻💗

☟集合写真☟

{481F063D-7485-4DAB-AFA0-D10526A8F235:01}

ありがとうございました😂♡


今日はよく寝れそう…😪💭
電車乗るからね~ばいばいします!



さらばっっっ


舞帆