まこちゅ♡♩.* | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




まこちゅ!!!!



おはよん💓


スーツ😎

{20A1340B-0782-4763-87B9-BF8429962808:01}



スーツ写メあげてって声がありましたので数少ない需要にお答えします☺笑


スーツ着ないとあかん日って服選ばんでええからラクラク~♡笑


なんか一気に大人になった感じするしね😏



かみのけもまとめてみました💓

{3806B431-A871-4FEE-AC26-CC3E66A1C138:01}



スーツ着てたらOLっぽいとか秘書っぽいとかゆわれます😊笑



大学はいってからすごい歳上にみられるんやけど何故?😳 
まだ19歳なったばっかしやのになぁー( ´―` )



まだ若いからね!いっぱい歌えるし踊れるからね!今日もがんばるぞ😏

{FEF7577F-97D4-4FFE-9644-E0C9435C97B2:01}

{FE1868E8-6B55-4F08-85C2-C10A89A6A9AC:01}


二部は特に!!!
みんな会いに来てね!!
うらごんの22歳お祝いしようね!


でわでわ、読んでくれてありがと!

       まこちゅ