まこちゅ♡♩.* | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




まこちゅ!!!



うらごん生誕祭でした💓


このうらごん可愛すぎる!!!

{340497A5-529B-4CE8-B0CF-E62E62249322:01}



うらごんはね、ほんまに器広くていつも元気で仲間思いで実はすごく尊敬できる最年長やなって思ってます(∩ˊᵕˋ∩)・*



うらごんのことは明日のお誕生日当日にもっといっぱい書くね♡




水色のサイリウムめちゃめちゃきれいやった!!
うらごんらしくたのしいことにもいっぱい挑戦したしね( ´―` )♡




みんなほんまに今日はありがとうございました!!!💓
うらごんはほんまにみんなから愛されてるなって改めて思いました!もちろんメンバーもみんなうらごんが大好きやしね😊



あ、生誕!Tシャツどうやった??
まこちが描いてみました😏💓
うらごんの好きなビールと白米とサーモンとマイメロちゃんを詰め込んでみました!


{CEE75275-B9CF-4D2F-90A4-B8EE34055A69:01}



やばやば、もうすぐ日付変わっちゃう!
うらごんに連絡しよー(*´艸`*)笑


でわでわ今日もありがとうございました!!!
まこちでした!



           まこちゅ