Daiwa Young Fishing Club | リーマンアングラーOKKYの釣り連れブログ

リーマンアングラーOKKYの釣り連れブログ

青物、シーバスからアマゴまで。釣りバカサラリーマンのフィッシングブログです。

最近、クルーザーでキス釣りにいって撃沈したり、再あわら市でマダイ、アジ釣ったりしたのですが、


更新をさぼりまくりの今日この頃。


明日、久々にゴムボいこうと思ってるんですが、天気は予想通り悪そうやしどうかな~と。。。



そんな、もんもんとした土曜日。


先日入会したあるものが送られてきました。


そう、DYFCの入会セット。



リーマンアングラーOKKYの釣り連れブログ



長男が4月に小学生になって、嫁にこっそり入会を画策し、やっと成功しました。


中身はこんな感じ




リーマンアングラーOKKYの釣り連れブログ



会報やステッカー、釣りマニュアル、フォトコンテント用メジャー、会員証、帽子。


会費は1250円で3年間です。


子供用に釣り具のレンタルもしてくれるみたいだし、なかなかの充実ぶりです。


シマノにもこういうのあるのかな?!