夜ごはん今日の夜ごはんは、白ごはん、豆腐、コロッケ半分、アジフライ半分、茄子の味噌汁、ポテトサラダ、でした。今日の回診で、明日退院することが正式に決まりました。明日の朝でこの入院生活ともおさらばです。Android携帯からの投稿