夜ごはん | おさじろうの痔瘻(じろう)入院ブログ

おさじろうの痔瘻(じろう)入院ブログ

痔ろうで入院中のおさじろうのブログです。

今日の夜ごはんは、白ごはん、豆腐、コロッケ半分、アジフライ半分
、茄子の味噌汁、ポテトサラダ、でした。

今日の回診で、明日退院することが正式に決まりました。
明日の朝でこの入院生活ともおさらばです。



Android携帯からの投稿