昼ごはん | おさじろうの痔瘻(じろう)入院ブログ

おさじろうの痔瘻(じろう)入院ブログ

痔ろうで入院中のおさじろうのブログです。

今日の昼ごはんは、ミートソースのスパゲティ、野菜サラダでした。

これまで出てきた食事、すべて完食です。

食べるか、寝るか、シャワー浴びるか、うんちするか、回診受けるかくらいしかないので、本当暇です。

ただ、そうはいってもお尻が痛かったりするので、心から楽な気分でもないのですが。

まだお尻からピンクの血や液が出たりしますが、うんちが規則正しく出ている分にはあまり心配ない感じです。


Android携帯からの投稿