昼ごはん今日の昼ごはんは、ミートソースのスパゲティ、野菜サラダでした。これまで出てきた食事、すべて完食です。食べるか、寝るか、シャワー浴びるか、うんちするか、回診受けるかくらいしかないので、本当暇です。ただ、そうはいってもお尻が痛かったりするので、心から楽な気分でもないのですが。まだお尻からピンクの血や液が出たりしますが、うんちが規則正しく出ている分にはあまり心配ない感じです。Android携帯からの投稿