【ヴィッセル神戸_サイン】ペナントと色紙とベースボールシャツに | このblog半端ない!

このblog半端ない!

ヴィッセル神戸の試合などをblogってます。

【ヴィッセル神戸_サイン】

 

東京へ無事に戻る。

 

それにしても、東京から毎回公開練習へ来る人間なんて俺一人だけじゃないのかと毎回思う。

 

よくやるぜ。(自分で絶賛)

 

サインをもらったのはペナントと色紙とベースボールシャツ。

 

順に載せよう。

 

まずペナント。

 

 

黛也の昨季のフェアプレー賞のペナント。

 

黛也がサインするときにこのペナントを差し出したら少し驚いた表情だった。

 

その反応は嬉しいぜ黛也。

 

 

 

昨季のベストイレブンで神戸の主軸4人のペナント。

 

今日は高徳の分だけいただく。

 

頭の上あたりにサインをお願いしたら、フツーにスルーして足当たりのところへサイン。

 

だけどそっちの方がイイんだなと実感。

 

高徳、お気遣いありがとうございます。

 

 

 

最後は山口蛍。

 

このベストイレブンのときの背番号は"5"なので何としてでも蛍の"5"のサインがほしかった。

 

「できれば5番でお願いします」とお願いしたら"5番"でサインをしてくました!!!

 

蛍ー!!

 

ありがとぉぉぉぉ!!!

 

 

次に色紙。

 

 

まずマテウス・トゥーレル。

 

 

 

哲史。

 

 

 

扇原。

 

 

 

本多。

 

 

 

櫻井。

 

 

 

井出。

 

 

 

初瀬。

 

 

 

大樹。

 

 

 

パトリッキ。

 

 

 

ジャスティン。

 

カワイイスマイルだ。

 

 

 

寺阪。

 

 

 

十藏。

 

 

 

日髙光揮。

 

 

 

運よくシジマールにもサインをもらえた!

 

シジ、ありがとう!!

 

 

それと2024年のベースボールシャツ。

 

 

右上から順に21番の新井、30番の山内翔、39番の髙山汐生、50番のオビ、55番の拓也。

 

今年の新加入選手を9マスに並べてサインしてもらいたかったけれど、途中で位置ズレ・・・

 

まぁ、しょうがない。

 

翔にサインしてもらうときに「ポジション順にサインするなんて初めて」と言われた。

 

ポジション順じゃないんですよ、コレ笑

 

 

正直、大迫のユニフォームにサインをもらえなかったのはホントに悔やんでいるが、仕方ない。

 

ジャスティンとオビと初瀬と蛍と、あと誰だ・・・

 

思い出せなくて申し訳ないのだが、練習が終わってクラブハウスに戻ってからわざわざファンサービスのためにコートへ戻ってくれたのは大変嬉しかった。

 

もちろん練習後にファンサービスしてくれた他の選手全員もね!

 

今日はヴィッセル神戸の選手の皆様、ファンサービスをありがとうございます!!

 

またお願いします!