【ヴィッセル神戸_公開練習】公開練習に行ってきた4th | このblog半端ない!

このblog半端ない!

ヴィッセル神戸の試合などをblogってます。

【ヴィッセル神戸_公開練習】

 

朝は曇りだが晴れ男パワー炸裂させて昼前から晴れた今日、4度目のヴィッセル神戸の公開練習に行ってきた。

 

 

今日はですね・・・

 

30分前でプレミアムクルーがこんなに並んでいるという怒

 

私は前回よりも早く現地到着して1番乗りかと思いきや、なんでこんなに他のプレミアムクルー会員が並んでいるのか・・・

 

 

 

とりあえず良い席に座れたので文句はないけれども。

 

 

 

グラウンドに1番乗りの選手は浦選手。

 

それから続々と選手たちが入ってくる。

 

 

まずはみんなでランニングからスタート。

 

 

 

大迫はいつもどおり好調。

 

だがこの後、今日こそは大迫のサインをもらえると超期待していたけれどももらえなかった・・・

 

 

 

 

高徳がヘアスタイルを変えてフォーデン化してた!?

 

髪の色がフォーデンじゃないか。

 

だけどカッコよさは増している。

 

 

 

全体練習後は各自個別練習やらクールダウンやら。

 

大樹と初瀬たちはみんな揃ってクールダウン。

 

神戸の選手たちは見ていていつも思うのが物凄く仲が良い。

 

 

 

黛也は必ず公開練習で私たちファンやサポーターに直接挨拶に来る。

 

黛也最高だよ!

 

 

今日のファンサービスは選手たちの判断によるもので、サインやツーショット写真をもらえない選手もいる。

 

私にとってはこのためにプレミアムクルーに入ったようなものなのだ。

 

だが、大迫・・・

 

今日、大迫はファンサービスでいなかった・・・

 

 

 

そして何たる行列というか、人の多さというか・・・

 

 

 

 

タイミング悪く写真を撮れなかった選手たちもいたが、別blogにてまたいつものようにもらったサインをblogります。

 

練習後で疲れている中、こうしてファンサービスをしていただヴィッセル神戸の選手の皆様!

 

ありがとうございます!