【ヴィッセル神戸_公開練習】公開練習に行ってきた2nd | このblog半端ない!

このblog半端ない!

ヴィッセル神戸の試合などをblogってます。

【ヴィッセル神戸_公開練習】

 

雨の中、公開練習に行ってきた。

 

 

プレミアムクルー先行入場の9:20前に着いた。

 

階段の手前がプレミアムクルーの列で、奥側がゴールドクルーの列。

 

今日もゴールドクルーは列が長いね。

 

 

ところどころ小降りになったり少しだけ止んだりしただけで、ほとんど雨が降っていた状況だった。

 

今日の私のスーパー晴れ男パワーはイマイチでした。

 

 

 

ただ、こうして雨の中でも選手、監督、スタッフの方々が我々サポーターを招き入れてくれて感謝です。

 

今日の公開練習も私物1点のみのサインで、受付時に私物を渡した。

 

何のサインをお願いしたかは後でblogアップロードします。

 

 

今日の公開練習開始時間は予定通り10時スタート。

 

開始前に続々と選手たちがグラウンドに入ってくる。

 

そして私は嬉しい現場を目撃する。

 

 

新井章太が復活していた!

 

 

 

それと練習前に大迫と何か話していた吉田監督!

 

体調不良から無事に復帰したようで何よりです。

 

 

 

寒い雨の中、皆さん今日もありがとうございます。

 

 

 

ランニングしているジャスティン。

 

 

 

ミニゲームで状況を見る井手口陽介。

 

 

 

コンディション回復してプレーが順調な武藤嘉紀。

 

 

 

キャプテンの山口蛍。

 

 

 

今年から背番号"4"を背負う山川哲史。

 

 

 

エースの大迫勇也。

 

 

ミニゲームだけありけっこう白熱した練習を見れたのはよかった。

 

それと、少しおもしろいというか、当たり前というか。

 

手前でランニングしている3人で、1番後ろは流帆。(大きいからすぐ分かった)

 

 

3人ともミニゲームにくぎ付け。

 

やっぱり仲間でもありライバルでもあり、ちゃんと見ているんだなと。

 

 

公開練習はこんな感じでした。