【ヴィッセル神戸_サイン】よ、し、の、り、武藤ー! | このblog半端ない!

このblog半端ない!

ヴィッセル神戸の試合などをblogってます。

【ヴィッセル神戸_サイン】

 

神戸から東京へ無事に戻る。

 

さてさて、今日の公開練習でもらったサインは・・・

 

 

 

昨年の9月に頂上対決で横浜FMを下した功労者、武藤嘉紀のペナント!

 

当初は先日届いた名古屋戦の思ってたよりもカッコいいペナントにしようかと思った。

(下記blog参照)

 

だけど俺にとっての武藤嘉紀はやっぱり2023年9月29日の横浜FM戦の活躍が1番だったからねぇ。

 

このときも運よく動画を撮れた思い入れもあるしさ。

 

 

 

さっそく飾る。

 

 

 

前節から試合に出られるようになったし、今日の公開練習でもかなり良さそうなコンディションっぽかったし、週末のFC東京戦はレギュラー復帰かな?

 

ヨッチの活躍に期待!

 

今日はサインありがとうございました!