『三歩進んで二歩下がる』🎵

物思う秋の始まり🌾

色んなことを感じたら

無視したり無かったことにしないで

きちんと自分の心に問いかけてみてください🙇

そろそろ

衣替えの時期ですよ

あなたの“心”も、ネッ😉



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やっと涼しくなった、と思ったのに
昨日あたりからまた暑い



僕は四季の中では“秋”が一番好きなので
早く本格的な秋にならないかと
文字通り『一日千秋』の思いで待ってます🍁



それでも季節はちゃんと進んでいて
あっという間に冬になるんだろうな



『三歩進んで二歩下がる🎵』



止まっているようでも
逆戻りしているようでも




だからね




嘆くこともいらないし
落ち込む必要もない



いやいや



嘆いても良いし
落ち込んでも良い



それでもちゃんと進んでいるんだ



そう感じれば良い



さて、そろそろ衣替えだなぁ



もちろん着る服もだけど



心を覆うあれやこれやも



あの頃は必要に迫られて身に付けたけど
今はもう要らない



夏に厚着じゃ熱中症になるし
冬に薄着じゃ凍死しちゃう



心もその時々で装いを変えなきゃね😉







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



“寄り添 う”カウンセリングは、現在モニター募集中です


公式ラインから「寄り添うカウンセリングモニター希望」と書いてお申し込みください↓


※モニターとは・・・

今のあなたのお悩みについて、1時間のカウンセリングを通常10,000円の所、3,000円で行います

カウンセリング後、ご感想をお聞かせください



 今、公式LINEに友だち追加すると、

『お悩み相談』を一回無料プレゼントします😆

どんな悩みでも一つ、公式LINEからご質問ください、LINEでお答えします😉





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




実は大の猫好き🐱
にゃんこの話も大歓迎✨





※リブログ、シェアは大歓迎です