“現実を変える”一週間のLINEセッション


面と向かって話すのが辛いなぁ

生活のリズムが不規則だから自分の都合に合わせられたらなぁ

リアルタイムで話すと思いがまとまらないんだよなぁ

そんな人の為に

LINEでセッションを行います




“心のバグ取り”カウンセリング
“現実変換セッション”の
心理カウンセラー長田英顕(おさだひであき)です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私が“うつ”と診断される前、
“なんかモヤモヤするな”
“毎日ちゃんと生活出来てるのに、なんか不安”
そんな状態が長く続きました

誰かに相談したいな、話を聞いて欲しいな

でも、


面と向かって話すのはちょっと辛いな

あまり大袈裟にしたくないな

出来れば相談してることは内緒にしておきたいな


そんな風に思っていました

だから、そんな昔の自分の要望を取り入れて


LINEでセッションします


LINEなら

①時間を気にしなくて🆗👌

②対面じゃないから気が楽🙆

③じっくり考えて自分の思いを伝えられる😆

④もちろん誰にも知られません(守秘義務厳守)



そして、今回は一週間という期間を取りました

その場だけのセッションと違って、じっくりお話出来ます

昨日はああだったけど、今日は少し違う気がする
これはどういうこと?

なんていう会話も出来ます


LINEですから、一週間の中なら、何時に送信して頂いても大丈夫です

あなたと私の専用グループを作成しますので、

一週間のセッションが終了した後も、セッションのやり取りをいつでも振り返ることが出来ます

これは後々、あなたにとって大きな財産になる筈です


どうですか?結構良くないですか?


“もっと軽やかに過ごしたい”

“普通に生活出来てるけどなんか不満がある”

“いつもモヤモヤしている”


いろんな思いに耳を傾けて寄り添う

『現実変換セッション』

是非あなたも経験してみませんか😉


来月一杯までは、
新規企画特別価格で
15,000円

自分で言うのもなんですが、
一週間話しまくってこの値段は
とってもお得❗

きっと、人生観を変えるきっかけとなる一週間になると思います😆






待ってるにゃん🐱






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もし、あなたが苦しい思いを抱えていたり

「自分にも“バグ”があるかも!」と思ったら

是非一度話を聞かせてくれませんか?


心に抱えているものが、「フッ」と軽くなりますよ


 



“心のバグ取り”カウンセリングは、現在モニター募集中です


公式ラインから「心のバグ取りカウンセリングモニター希望」と書いてお申し込みください↓


※モニターとは・・・

今のあなたのお悩みについて、1時間のカウンセリングを通常10,000円の所、3,000円で行います

カウンセリング後、ご感想をお聞かせください



 今、公式LINEに友だち追加すると、

『お悩み相談』を一回無料プレゼントします😆

どんな悩みでも一つ、公式LINEからご質問ください、LINEでお答えします😉





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




実は大の猫好き🐱
にゃんこの話も大歓迎✨





※リブログ、シェアは大歓迎です😉