私たちは多くの善意に囲まれている

それに気づかないのは自分だけ



 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、兄から荷物が届きました

中身はネクタイでした
知り合いから頂いたということでしたが、兄はとっくに定年を迎えてネクタイを締める場面が殆ど無いので私に送ってくれました


手紙も一緒に添えられていて
健康第一だよと書かれていました



兄に対しては小さい頃からコンプレックスとか罪悪感とか色んな感情があって
なかなか素直になれないのですが
兄は昔から弟である私のことを心配してくれています


兄とは年に一回会うかどうか
電話もメールも年に一回するかどうか


これはひとえに私の兄に対する思いが整っていないせいです


それでも兄はいつも
私のことを気にかけてくれています
本当に有難いことです



あなたにもそんな人がいませんか?

あなたが知らないところで
いつもあなたを気にかけてくれている
いつもあなたを応援している
いつもあなたを見ている
いつもあなたを心配している


きっと私たちはそんな人に囲まれている
自分が気づかないだけで
私たちは多くの善意に囲まれている






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



“寄り添 う”カウンセリングは、現在モニター募集中です


公式ラインから「寄り添うカウンセリングモニター希望」と書いてお申し込みください↓


※モニターとは・・・

今のあなたのお悩みについて、1時間のカウンセリングを通常10,000円の所、3,000円で行います

カウンセリング後、ご感想をお聞かせください



 今、公式LINEに友だち追加すると、

『お悩み相談』を一回無料プレゼントします😆

どんな悩みでも一つ、公式LINEからご質問ください、LINEでお答えします😉





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




実は大の猫好き🐱
にゃんこの話も大歓迎✨





※リブログ、シェアは大歓迎です