タイミングって

偶然なのか必然なのか




 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人が生きていくと色んな節目があります

結婚、就職、引っ越し、離別、死別、出会い、etc

これは偶然なのか必然なのか

僕は“必然”だと思っています

人の人生には

その時に必要なことがその時に必要な形で現れる

そう思っています

良いことも悪いことも



僕が心屋のマスターコースに通ってから4年が経ちました 57才の時でした

“心屋に出会う人は出会うべくして出会っている”

マスターコースではそう言われました


でもその時の僕は

“何でもっと早く出会わなかったのだろう、もっと早く出会っていればきっと違った人生だったろうに”

そう思っていました


けれど、もっと早く心屋に出会っていたとしても

僕の心に心屋仁之助の言葉は届かなかったでしょう


人生にタイミングは大事です

そしてそのタイミングは、常にベストな時に訪れる

そう思っています



マスターコースの時の僕です↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



“寄り添 う”カウンセリングは、現在モニター募集中です


公式ラインから「寄り添うカウンセリングモニター希望」と書いてお申し込みください↓


※モニターとは・・・

今のあなたのお悩みについて、1時間のカウンセリングを通常10,000円の所、3,000円で行います

カウンセリング後、ご感想をお聞かせください



 今、公式LINEに友だち追加すると、

『お悩み相談』を一回無料プレゼントします😆

どんな悩みでも一つ、公式LINEからご質問ください、LINEでお答えします😉





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




実は大の猫好き🐱
にゃんこの話も大歓迎✨





※リブログ、シェアは大歓迎です