人それぞれに人生がある

交差したり離れたりしながら

一緒に笑って一緒に泣いて

そして最後は自分の人生に戻って行く



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、『Tulip 50年の軌跡』という番組を観ました

チューリップは私が11才の時にデビューして私の青春を彩ってくれたグループの一つです

あれから50年も経ったのか、という感慨も一汐でしたが、

画面が客席の光景に変わり、多くの人々が手拍子をして一生懸命に声援を送っている姿が映し出されたら、

知らず知らず涙が溢れて来ました


チューリップがデビューしてから50年

この人たちも50年

きっと色んなことがあった50年だったんだろうな

嬉しいことや楽しいことばかりでは無かったはず

辛いことや悲しいことも沢山あったよね

でも、今ここで

舞台に向かって

手を振って

手拍子をして

一緒に歌って

一生懸命に応援して

みんなそれぞれの人生を生きているんだな

そんなことが一瞬のうちに頭をよぎって

泣けて来ました



50年もの間チューリップというグループが存在し続けてきたのは

そういうファンにいつも寄り添って来たから

ファンもそういうチューリップに寄り添って来たから

そう思いました



私自身も、是非そんなカウンセラーになりたい

改めて思った次第です




チューリップ
オフコース
アリス
ユーミン
中島みゆき
高橋真梨子

私の青春、そしてその後の人生に寄り添ってくれた多くの歌手のみなさん

いつの間にか、みんな50年選手になってしまいました😁
 










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



“寄り添 う”カウンセリングは、現在モニター募集中です


公式ラインから「寄り添うカウンセリングモニター希望」と書いてお申し込みください↓


※モニターとは・・・

今のあなたのお悩みについて、1時間のカウンセリングを通常10,000円の所、3,000円で行います

カウンセリング後、ご感想をお聞かせください



 今、公式LINEに友だち追加すると、

『お悩み相談』を一回無料プレゼントします😆

どんな悩みでも一つ、公式LINEからご質問ください、LINEでお答えします😉





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




実は大の猫好き🐱
にゃんこの話も大歓迎✨





※リブログ、シェアは大歓迎です