2回目ワクチンの後。手技の差か。翌日から履かなかったのにな | グッチーニの部屋

手技の力量か、

たまたまなのか。

 

2回目のコロナワクチンは、とにかく痛かった。

今まで経験した注射の中で、1番深く打たれて、1番痛いと思った。

シャトルバスで大規模会場に行った。

2回目はメガネのボブの女医さんだった。

 

本当に痛かったーーーー!

当日から、胃がムカついて、熱っぽい副作用があった。

1回目は何にもなかったのにな。

 

2、3週間後だと思うが、ワクチンを打ったあたりから指先まで痺れるような、痙攣するような不思議な感覚が腕を走る。

常にではないのだが、1日に何回か不意にそうなる。

それは長く続いたがだんだんと弱くなっていった。

だが、ワクチンを打った周辺が疼く事が続いている。

疼く時は指先まで痙攣するような時より、強く疼く。

いつか終わって欲しい。

 

もう一つ、たいして気にしていないが、足のこれ

あの日、サンダルを履いていたのだが、お気に入りサンダルだが古かった。

当たりが気になって左足のベルトをキツくした。

サンダルはその後すぐに買い替え、いつもの様にスニーカー生活。

しばらくしたら、こういうアザ様のものが左足にだけ出来ていた。

サンダルのベルトが当たる位置。

痛くも痒くもない。

これは一年後ぐらいに撮ったもの。

サンダルはなるべく履かないようにしているた。

今でも薄く残っているが、かなり薄くなったので、この夏はサンダル開始。

顔に出た若い人がいたと思うが、薄くなって、元通りになってるといいな。

 

神経損傷、神経刺激?自衛反応?過剰反応?

あ。また打ったとこが疼き出した。

終わってくれ〜!

ワクチンはその後打っていない。