ほんと、2年ぶり? 追記どうでもよい余計なこと | グッチーニの部屋

 

超超お久しぶりにここのサイトを見た。

フィギュアスケート関係者の方が良い記事を書くような気がする。

 

体の動きや可動域、関節とか音への感覚とかも、しっかり取り上げて欲しいが、

そういうのって滅多にないような。。。。

高山真さん、天国から原稿を書いてくれ〜!

 

 

 

次の羽生選手のショーはいるだろう。

行くのだ!

 

今回のAツアーで、よし!と思った、くだらない事。

草太くんのパンツだ。

草太くん、パンツをもっと上げなさいと思う事が多かったが、

今回は大丈夫だった。

時々お衣装で、もっとパンツをしっかり上げて欲しいと思う人がいるのだ。

あれは下がってしまうのか、着方の問題なのか、サイズなのか。

本人はどう思っているのか、気づいてないのか、

どうでもいいのかな?

羽生選手もたまにあったような気がする。