愛知FaOIのライビュ | グッチーニの部屋

あー、幕張が大楽にならないかなと思いました。

愛知公演は皆さん絶好調に見えました。

アイスショーって、事前の全体での練習時間が少ない。

こなれて来て、いい感じに仕上がってるショーなってて

観客が羨ましい。

 

ダニーボーイって、だんだんとすごいことになってるような気がする。

ノッテから、少しづつ変わってる。スピンとか。

多分だけどそんな気がする。

ディレイドアクセルの後、ハイドロだよなあれは。

それが動きながらゆっくりと下がってくのは、あれはキツイだろうけどいいな。

ゆったりしてるけど、多分漕いでないし、

ゆったりしてるけど、ただ上げて下げてじゃない。

腕の動きの優雅なこと!で足元もきれいで、なんやらステップしてますがな。

全ての動きを意識してというか、全てコントロールしてるのは、

あれはキツイだろうなぁ。

表現って、すごいんだな。

だから、あんなにも美しいのね。

なんてなー。

ノッテのたっぷりさも大好き。

どっちかというと、うーうー

選べない。どっちも違う良さがある。

神は細部に宿るのね。

 

ミーティアはもう土下座。お二人に土下座します。

上手さと楽しさが最高天国点。

宇宙と人類は守られました!ありがとうございます!

 

あーベビーメタル、ないか、、、

MIKIKOさん振り付けだし。

違うか。

 

私、アクロバットのメリーさんのお衣装とパイポー組のお衣装がごっちゃごっちゃしてた。

アクロバットのメリーさんとアルフォンソさんは大活躍でした。

アンサンブルもみんなカッコいい!

去年は暗かった。今回は皆さん明るくイキイキしてて、

見せ場が沢山ありました。

バトル演出?流石です。

 

そして、ごめん。

ランピのあの衣装。幕張で見た時、

???大きな糸くず?毛玉かと思ってしまい。

それがゆれてるの。なんかツボってしまったのだ。

ライビュでもツボってしまった。ごめんなさい!

デニスの2本目の演技、最初がなんか、、、、

痒いのか?カイカイなの?とかツボってしまった。

お二人とも、スタオベの演技だったのに、

ツボってしまったのだ。

ごめんなさい。

 

アダム、シャオ以下略覚えられん。

良かった!面白い!

私、アダムくん、マジに好きかも。ポテンシャルすごい。

ポテンシャルで突っ込んで来ます。

最初の腕の動きから、もう背中?肩甲骨が硬そうーって思った。

背中が鉄板?

それがどうにかなればいいのでは?なんて思いました。

競技に高難度ジャンプが必要だし、

ルールでトランジッションやパフォーマンスが消えたんだっけ?

まあ、今の競技は高い基礎点を並べて行くしかない。

なんか、本当にもったいない。

これからどんどんスルメの様に噛みしめて噛み締められて、美味しくなって欲しい。

 

羽生選手のSEIMEIで、最後パンケーキスピンからコレオシークエンスに行く前、

両腕が勢いよく後ろに振られるのだが、

気持ち良くまっすぐ大きく後ろ。横開きしてない。

まー、胸が開いて肩甲骨が動いて、肩は上がってなくて、

羽生選手はいつも無意識?でも気持ち良い動きをしてる気がする。

生来の身体能力とトレーニングの賜物?

 

さっとんもデカさんもすごくいい演技だった。

2人とも背中が生きてると思った。

デカさんの表現の進化が凄い。

 

そうそう、ジブリパークの行ってる知り合いから聞いたのだが、

29日だか30日だかに出入り口の近くで上薗レナちゃんを見たかもらしい。

名前が覚えやすいし、

女優さんになれそうに美しい女の子です。

記憶にあったと。

思わず頑張ってねと声がけした様です。

ぺこっとしてくれたそう。

モリコロリンクがあるし、本当にレナちゃんだったかも。

すごく細くて地味なジャージ着て、

すごくきれいな子だったそう。

 

ジブリパーク、行ったわー。

めっちゃ楽しい。めっちゃ疲れた記憶がある。

でもまた行きたい。

外人さんが多いのよね。

ジブリは最初乗り気じゃなかったと聞いてる。

愛知県知事、やり手だなぁ。