帰宅してダラダラ | グッチーニの部屋

今年のFaOIはすごーく良かった!

去年はイライラして見てた。

去年はなんかバラバラで緩くて、

羽生選手の演技と人気でショーになってたかも。

パパシゼも今年は良かった!!!!!

 

終わってからウロウロして疲れた。

私的に、良いんだけど、原作が重くて?何とも言えんと感じたのが、the  whale

多分この映画かな?

監督はミッキーローク主演レスラーを作ってる。

重いのが得意?

 

 

 

価値観、宗教感はわからんが、同性愛、家族、拒食過食の知り合いがるけど色々だし。

看護師役の人がいいんだよーー。

誰も不幸は願ってないし、優しい。でも、傷つく。

なんか色々な感情と思いが堂々巡りしちゃう映画。

泣けます。

 

で、キノフィルムさん、この作品は大丈夫だったけど。

わざとそうだったのかな?

ステージのアンプの前に立ってるような?

デビットボウイムーンエイジは音がデカすぎでした!

1ヶ月くらい耳がちょっとおかしくなった。

そういう演出は控えてくださいませ!

 

明日も行くのだ。

それからまた何か書くかも?

 

今井清隆さんはオリジナルのスコアで歌ってたんじゃないかな。

 

 

 

昔々、見た素晴らしい!

 

城田優さんは別として、最近、歌唱がちょっと残念な気がする。

城田さんは色々他も事もしてるのかな?テレビ見ないからわかんない。

ミュージカル俳優は稽古と舞台で忙しい。有名でも思うほどの収入じゃない。

大変だろうな。稽古、チケット、スポンサー。仲間。

 

ミュージカル俳優って背が高い人が多い気がする。

そして独身が多いような、、、、

 

羽生結弦は1人の演技で全部持ってっちゃう。

それがどんだけ恐ろしく素晴らしい事か。

あり得ないことを起こしてるのだ。

見逃せないなぁ。

 

寝よう。