思い出したので書いておく | グッチーニの部屋

 

また忘れそう。
これまた、かなり昔のこと。
新大久保に、よく当たる感じのいい占いさんがいるよと聞き、
何人かで行った。
中年の感じの良い韓国美人さんでした。
 
身内が宗教にハマりかけてて、相談してた。
占いさんは、真剣な顔で
「それってS?Sは怖いよ」とかいってた。
韓国の人もそうなんだなと意外に思った。
知り合いの心配事はそっちじゃなくてミッション系方面。
占いさんは、ホッとしたようだった。
心配されてる子やその親等の生年月日を聞いて、
大丈夫。もう関心ないよ。
とても賢い、頭の良い人しか相手にしない人。
自分の損になることはしない。
好奇心で少しだけかぶれただけ。みたいな事を言ってた。
あってたらしい。
S?って言った時だけ、雰囲気が重かった。引き気味になってた。
占いさん、なぜ?
 
知らない方がいいんだろうな。