子宮頚がん円錐切除術当日


手術前に元気つけるためにホカンス🏨した

手術前に食べた肉寿司スシロー🍣






   

コルポ診をしてから約3週後、

手術当日🫡






ドキドキしながら撮った
点滴写真です笑

人生で初めての手術です💦


最初は静脈麻酔はせず、
硬膜外麻酔(下半身麻酔)
のみでいこうと思っていました…




が!!!




硬膜外麻酔後、


👩「怖いです〜😭😭」


と号泣笑笑😭


看護師さんには手を握って欲しいと要求し、
きっと清潔を維持してたであろう
手を不潔にしてしまいました…(最低)



遂には師長さんまで来る始末😇


👩‍⚕️「何も痛くないんだから、
泣き喚かない!!!😠」

とドクターから一喝されるも、
なぜか泣き続ける。。。



本当に今思い返せば恥ずかし過ぎます…🫠🫠



なんだかんだで、
「もう麻酔いれちゃうわ!!😠」

とドクターの判断で
眠りに落ちました笑🙄



13時手術室に入り、
眠りに落ちて目が覚めたのが
18時でした!⏰



体位交換や
パット交換にて出血量を確認してもらってる
間に起きました🤗


膀胱留置カテーテルも挿入されていて、
またそれが違和感…
明日の朝までご飯食べられない…
携帯は見ないようにしてねと言われる…


たった12時間がとてーも長く感じました😨






夜中にこれだけなぜか撮っていました📷



ぼーっとしながら寝て起きてを繰り返し
過ごしました。


そして次の日、出血量を確認して退院
しました🫡


2日後に仕事復帰の予定だったのですが、
再受診で出血が多かったため、
休み1日追加指示が出ました🙄

痛みも無く、
仕事復帰後も周りの配慮で
あまり動かなくても良いように
配慮してもらっていました😓


本当に周りの方の気遣いには
感謝です🥲❤️







術後落ち着いた後は、
秋詣に散歩しに行きました👩👨🏻‍🦱🍁