手術が終わり、👨🏻‍🦱と焼肉パーティー🎉





   



無事に手術を終えた後は、
自分頑張ったご褒美に
温泉に行ったり♨️

👨🏻‍🦱旦那氏とおでかけしたり
爆食したりしていました🫡







海鮮から肉まで

食べまくりましたっ🫣



そして、円錐切除後の病理検査結果は…



切除したものに境界線があり、

おそらく取り切れたであろう…

と言われました😭✨✨✨



今後は半年ごとの検査でフォロー

していくそうです😊🌈

 

一安心…





母とも温泉に行き、、♨️❤️





そして、3ヶ月経ち、

2023年、冬☃️❄️


先生からも妊活開始

オッケーが出て、

妊活開始しました☺️



クロミッドの内服、

hcgの注射、

タイミング療法を行いました💉



もともと排卵障害が妊活前の採血から

わかっていたこともあり、


卵管通水を事前にしております🫡

(ちなみにものすごく痛かったです😭)



そして見事に1周期で

子宝に恵まれました😭😭





​黒猫ちゃん🐈‍⬛と子👶と母子手帳📕




先生からは

👩‍⚕️「排卵障害が理由な人は

割と一発でできるのよ笑」

と言われました😭



2年自然妊娠ができなかったのに…😭😭



やはりちゃんと検査して治療することは

大切だなぁと思いました🥹✨













今年はこれを旦那氏と着て
ディズニーに行く!🐭🎡
1枚990円は安すぎる…👛°○




これはマタニティじゃなくても

ゆるゆるきやすいです🌞
もけもけになってきたし、
もう一枚買おうかな🌝