最近暑すぎて…🥵

もっぱら室内。🐈‍⬛

でも娘のためにも外に出なきゃなぁと

クーラーの効いた

バースデイ、

西松屋、

アカチャンホンポ、

UNIQLO、

百均…




ひたすら散歩🚶‍♀️笑

そこで気づきました…


夏物SALE🐳✨✨


どこもかしこも夏物が

やすーくなっていて

目がキラキラでした🤩✨



なのですこーししか買ってませんが、

自己満で紹介させてください🫡



まず、バースデイ🍎




おそらくビーンスタークが3月で

発売終了していたからでしょうか…


消費期限も来年の3月から6月❗️

全然いけそうです🥺

お得なうちに買いだめ〜と思い、

各3つずつ程購入しました🍚🥄







   







ベイマックスセットアップ👚

旦那氏👨🏻‍🦱がベイマックスに

似ている

9月にディズニーに行く

ので、買いました🥺💖


ディズニーでおしゃれな格好を

させたいのは山々なのですが…

朝も書くだろうし、動きやすくて

汗も吸うものがいいなぁと思い購入しました👐





   





ごーーーごごひゃくさんじゅうきゅうえん?!🙀

安い…可愛い…🎀

ディズニーでのお着替えなと思い、

買いました〜❤️

Disney Babyまでセールで嬉しすぎます🥲❤️




   






こちらは完全に私の趣味です笑👗

これに麦わら帽子👒💛

とか最強に可愛いっっ!!💚

早く着せたいです😭




   







こちらはベイマックス商品を買ったら、

アプリのクーポンでゲットできた袋です❤️✨

何に使おう🤭








続いてアカチャンホンポ🍓




こちらは元値はどうだったか

確認不足なのですが、半額からの30パーオフ

とかそんな感じでした笑🤣

可愛い…🐰

私の娘はイエベなのでおそらく。

似合うであろう🥹🧡






   





こちらももちろんディズニーにてお着替えで
持って行こうと思っています🤭✨

普段着や、現在10ヶ月で12キロある
ヘビー級なベビー🐷なので笑
来年もという期待を込めて90サイズを
購入しました〜!🫠
来年は保育園着かな!!






   





そしてUNIQLOでは
パンどろぼう🍞シリーズの
パジャマっ😁💖
パンどろぼうの絵本は
妊娠前から全部揃えるくらい好きです😍
可愛い…ツボすぎます🥰

半袖はセールでこんなにも安くなっていたので、
買いだと思い、こちらも90サイズを購入😅

割とちょうどいいサイズで、
来年も着れるか不安です🥹










このような感じで、ほんのすこーし
夏物のセールを購入しました😇

みなさんは何を購入されましたかー?

よかったら教えてください😘














猫ちゃんの水飲みAQUA使用している
場合はこちら安くて、おすすめですっ!✨
安いのでカビやすい今の時期、
頻繁に変えることができるので
とても良きです〜🐈🐈‍⬛🥥


  


夏場に涼む時はもちろんですが
離乳食を冷ますのにもとても良いです🥹✨
周りの友人も持っています🤭