2日目はディズニーシーにて

遊びました🌼🧢


朝は7時45分から並び始めたものの…

平日ですが、学生の代休日?

が重なったためか

コミコミでした😇💦



なんといってもディズニー初心者🔰のため、

日傘など持ってくるわけもなく🥲

熱々な状態で待っていました…😅




着いてすぐ、ファンスプのDPA.SPの

争奪を頑張りました🤯🌡️



案の定、アナ雪は並んでいる時点で

どちらも売り切れました🛎️🤪



💜ラプンツェルのDPA💜

💚ティンカーベルのSP💚

💙アクアトピアのプライオリティパス💙


を取得🌻💛


なんとかファンスプに入れる権利は得られました❤️‍🔥


そして、安心してトランジットスチーマーラインに

乗車⛴=3


そこからは何も乗ることなく、

ポップコーンを巡ったり🍿⭐️


飲んで食べて🍻🍗


時間を過ごしました😌


そしてお昼に予約していた

ケープコッドクックオフに🍽️



お子もいつ泣き出すか分からないので、

なるべくB席ですぐ後ろから出られる

ところにしようと予約しました!👶

すると、なんといっちばん後ろの席に☺️‼️




気兼ねなくショーも観覧でき、

幸せでした〜😍

とっても可愛かった!!🐻🎀


お子はお歌が鳴るたびに

笑顔で拍手、

リズムを取っていました🥹💕

愛おしい…😫❤️


母はそんな娘を見ているだけで

しあわーせな気分になりました🥹🌸








そこからはおむつを変えたり、

お子のお昼ご飯タイムをして🍚👶


いざ!

ファンタジースプリングスへ💐🌲



小さい頃からずっとピーターパンをみて

海賊船に乗ってみたい!

と思っていたので、

とーっても嬉しかった🥹❤️❤️


感動でした👼✨✨





こんな綺麗な空間…😭✨✨


お子よりも、

わたしがトキメキ笑顔に溢れてました笑🤣



ファンスプでは、


ティンカーベルのビジーバギー🧚

ラプンツェル🟣

にのりました🤟


ティンクはSP

ラプンツェルはDPA

でした〜👽🛎️


アナと雪の女王は

結局キャンセル拾いもできず、乗れずでした🥲🥲






可愛すぎました🧚✨




そして、マーメイドラグーンで

ハイハイをひたすらしてもらい笑笑👶

ベビーセンターにより、、






お疲れの中なんとか写真を納めて🤳



ホテルに行きました😇


正直、とーっても疲れました😇✨

無事足がボロボロです😂💦




なんだか平日なのに人が多かったなぁ

な日でした🌝