2日目はディズニーシーにて
遊びました🌼🧢
朝は7時45分から並び始めたものの…
平日ですが、学生の代休日?
が重なったためか
コミコミでした😇💦
なんといってもディズニー初心者🔰のため、
日傘など持ってくるわけもなく🥲
熱々な状態で待っていました…😅
着いてすぐ、ファンスプのDPA.SPの
争奪を頑張りました🤯🌡️
案の定、アナ雪は並んでいる時点で
どちらも売り切れました🛎️🤪
💜ラプンツェルのDPA💜
💚ティンカーベルのSP💚
💙アクアトピアのプライオリティパス💙
を取得🌻💛
なんとかファンスプに入れる権利は得られました❤️🔥
そして、安心してトランジットスチーマーラインに
乗車⛴=3
そこからは何も乗ることなく、
ポップコーンを巡ったり🍿⭐️
飲んで食べて🍻🍗
時間を過ごしました😌
そしてお昼に予約していた
ケープコッドクックオフに🍽️
お子もいつ泣き出すか分からないので、
なるべくB席ですぐ後ろから出られる
ところにしようと予約しました!👶
すると、なんといっちばん後ろの席に☺️‼️
気兼ねなくショーも観覧でき、
幸せでした〜😍
とっても可愛かった!!🐻🎀
お子はお歌が鳴るたびに
笑顔で拍手、
リズムを取っていました🥹💕
愛おしい…😫❤️
母はそんな娘を見ているだけで
しあわーせな気分になりました🥹🌸
そこからはおむつを変えたり、
お子のお昼ご飯タイムをして🍚👶
いざ!
ファンタジースプリングスへ💐🌲
小さい頃からずっとピーターパンをみて
海賊船に乗ってみたい!
と思っていたので、
とーっても嬉しかった🥹❤️❤️
感動でした👼✨✨
こんな綺麗な空間…😭✨✨
お子よりも、
わたしがトキメキ笑顔に溢れてました笑🤣
ファンスプでは、
ティンカーベルのビジーバギー🧚
ラプンツェル🟣
にのりました🤟
ティンクはSP
ラプンツェルはDPA
でした〜👽🛎️
アナと雪の女王は
結局キャンセル拾いもできず、乗れずでした🥲🥲
可愛すぎました🧚✨
そして、マーメイドラグーンで
ハイハイをひたすらしてもらい笑笑👶
ベビーセンターにより、、
お疲れの中なんとか写真を納めて🤳
ホテルに行きました😇
正直、とーっても疲れました😇✨
無事足がボロボロです😂💦
なんだか平日なのに人が多かったなぁ
な日でした🌝






