1日目のディズニーランドについて🐭🏰

Disney初心者🔰
(学生時代はディズニーヲタクの
お友達に任せっきりだった🙇‍♀️)
なので、

そんなこと分かってるワイ!!
何いってんの!!
ってなる方もおられると思います😭
自己満で綴っております✍️....
ご了承下さい…🫣🍋



   




まず、舞浜駅を降りて
ウェルカムセンターへ🧢
チェックインと、
手荷物の不要なものをホテルへと
届けてもらう手続きをしました🌝

そして謎にそこから歩けばいいものを…

わざわざディズニーリゾートラインを使い、
Disney landへ🏰🐭❤︎


さすが初心者🔰家族です👨‍👩‍👧




手荷物検査、インパしたのが
9時半ごろでした☺️






そこから…
とりあえず夫👨🏻‍🦱の
水分補給🍺


その後カリブの海賊に☠️‼️


そこで、1stライドシール🎢

いただきました☺️


待ち時間は10分ほどでした⏰

11ヶ月の娘の反応は…

お!お!と指を差し反応し、

落ちる瞬間は特に泣かず無反応笑🐣

反応は今ひとつでした笑



その後ジャングルクルーズに行く予定でしたが、、

一時中止しており…いけず😭💦



スティッチ👾のショーらしきものに

行きました!❤️






こちらではまさかの

お子👶爆睡🤣



親が楽しみました👨‍👩‍👧


そして、その日の気温は暑くて🥵

2度目の水分休憩🍹

子はまだ爆睡👶💤


そして起きたところで

プライオリティパスで取っていた

バズにいけました‼️



反応は半分眠そうでした🤣





この上のジュースは🥤ランドでの

期間限定のものなのですが…

コーラと苺ジャム?🍓

の相性がたまらなくて😍😍

ランドにいる時にリピしてしまいました🥹



バズの後はベビーセンターにて

お子の昼食👶🍚

ゆっくりのんびり

和光堂のランチボックスをペロリ❤︎

おむつなども変えて…




予約していた北斎に🕛🍽


ずっと行ってみたいなぁと

思っていた北斎😍❤️‍🔥

お値段はディズニー夢価格ですが💸"


とっても美味しく、

店員さんにもかまっていただき…

のんびりできました🥹






そして、シンデレラ城をぶらり🚶‍♀️🚶‍♂️👶




イッツアスモールワールド💛💖🤍

これが、子がいっちばん笑顔で

ワクワクして乗っていました😭❤️






そこからはトゥーンタウンでぶらぶら🎀

写真大会をして、

DPAで美女と野獣へ❤️🦁👸


11ヶ月の娘はとりあえず

1人で座れて泣くことはありませんでした…

が、回るのが少し怖かったのか、

ずっと真顔でした🙇‍♀️💦

(子よ、親が楽しませてもらった💦)


でも、いつ泣くか気が気でなく

割とくるっくる回るので…

飛んでいくかと思いました😂💦



そして夫はビールがあらば飲んでおりました🍺

(私は飲めません💦)






そこからは、ミニーちゃんのお家に行き

ミニーちゃんとご対面🎀🐭

初めて着ぐるみと遭遇したからか、

お子は

キョロキョロ

こんな感じでした🙊💖



そしてたまたま外に出たら

パレードを遠目で見ることができ、

みたことのあるズートピア🐰🦊🌳

を拝見できました👀❤︎


そして、そのまま白雪姫に乗り…

(白雪姫はとても怖くてお子は

拒否反応でした💦)



プライオリティパスを取っていた

プーさんのハニーハント💛🤍



お子は相変わらずの真顔で終了🙃



その時点で大体18時〜19時でした🙂🏮



もともと早めに帰ろうといっていたので、

そのままアウパしリゾートラインに乗り…

シャトルバスでホテルへ🏨🛁



その日の夜ご飯はとにかく楽したく、

互いにホテル内のコンビニで済ませて

お子ものんびり離乳食を食べました〜😇😇






プーさん抱っこしてスヤスヤ…🥰

モバ充で動く背面扇風機シート?🎐

(ぜったいそんな名前じゃない笑)

のおかげで、背中はさらさらで

パーク内でもよく寝ていました🙂


日傘を忘れたのは

大大大後悔😠