9月にお子👼、

初のDisney旅行🚅

〜🌼2泊3日🌼〜


に行きました🙋‍♀️


9月の中旬に行きました🌝

その理由としては、


◉ハロウィン前で👻空いている?

(という勝手な予想)

◉真夏ほど暑くない


です!!!

結果としては、空き空き🍀というわけではなく…

2日目の際は学生の代休日も重なり、

割と混雑していました🥲🍃



日程としてはこのような感じでした!!☺️





​1日目🥕
朝4時 起床🐣
6時 始発🚅乗る
9時 Disney land 🏰 
19時 アウパ

2日目🥕🥕
朝7時 起床
7時45分 Disney Sea並ぶ
9時 やっとインパ🥲
19時 アウパ

3日目🥕🥕🥕
朝8時 起床
10時 ホテルチェックアウト🏨
11時 お台場散策
16時30分 新幹線🚅
19時 お家着🏠




という割とハードなスケジュールでした🗓💦



ホテルはDisneyの近くがいいけど、

なるべく安いところが良いな〜と

思い…🥸

グランドニッコー舞浜🏨

にしました〜‼️


ディズニー通の友人にも勧められ、

決めました😀



はいはい盛りのお子は、

確かに土足床+ベット高い

は気が抜けないなぁと思いましたが…🥲



ほとんど疲れて

寝て起きてだけだったので

全然大丈夫でした☺️🌼





ベットも2つくっつけて、

一生懸命伝い歩きしてました笑😂


夜はぐっすり20時から翌朝5時まで寝ていました😚



そして朝のバイキングの時には、

途中で朝寝をしてしまったすぐに

スタッフさんがお子の寝床を🛌

作ってくださりました🥲


感謝です🙇‍♀️✨✨



そして、グランドニッコーといえば‼️な、

風景🙄🙄



とーっても素敵でした〜❤︎🫣












今回の旅行のために
+今後のためにも、
リベルを購入しました!
動きも滑らかで、
折りたたむと少し大きめの
トートバッグくらいに
なります🥺❤︎
おすすめです🐣🍃