9月にお子👼、
初のDisney旅行🚅
〜🌼2泊3日🌼〜
に行きました🙋♀️
9月の中旬に行きました🌝
その理由としては、
◉ハロウィン前で👻空いている?
(という勝手な予想)
◉真夏ほど暑くない
です!!!
結果としては、空き空き🍀というわけではなく…
2日目の際は学生の代休日も重なり、
割と混雑していました🥲🍃
日程としてはこのような感じでした!!☺️
1日目🥕
朝4時 起床🐣
6時 始発🚅乗る
9時 Disney land 🏰
19時 アウパ
2日目🥕🥕
朝7時 起床
7時45分 Disney Sea並ぶ
9時 やっとインパ🥲
19時 アウパ
3日目🥕🥕🥕
朝8時 起床
10時 ホテルチェックアウト🏨
11時 お台場散策
16時30分 新幹線🚅
19時 お家着🏠
という割とハードなスケジュールでした🗓💦
ホテルはDisneyの近くがいいけど、
なるべく安いところが良いな〜と
思い…🥸
グランドニッコー舞浜🏨
にしました〜‼️
ディズニー通の友人にも勧められ、
決めました😀
はいはい盛りのお子は、
確かに土足床+ベット高い
は気が抜けないなぁと思いましたが…🥲
ほとんど疲れて
寝て起きてだけだったので
全然大丈夫でした☺️🌼
ベットも2つくっつけて、
一生懸命伝い歩きしてました笑😂
夜はぐっすり20時から翌朝5時まで寝ていました😚
そして朝のバイキングの時には、
途中で朝寝をしてしまったすぐに
スタッフさんがお子の寝床を🛌
作ってくださりました🥲
感謝です🙇♀️✨✨
そして、グランドニッコーといえば‼️な、
風景🙄🙄
とーっても素敵でした〜❤︎🫣

