​普段は仲の悪いニャンズ🐈‍⬛🐈と

桜🌸と9週目の我が子👶です✨

今見るとこんなに小さかったのね…

とグッときます…🥲🥲





円錐切除後、妊娠を経て…
16週に入りシロッカー手術を受けました🫡


やはり子宮頸部を切り取っているため、
切迫早産のリスクがあるそうで…


手術まではつわりがあり仕事も休みながら
こなしていました🥲





そして手術当日…


思い出される円錐切除術…


今回ばかりは泣き喚かないと決めたのに…




またもやグズグズ泣いてしまいました🤣


笑い事ではなく、いい大人がすごく迷惑ですよね🥲💦



今回は妊娠もしていたので静脈麻酔も
かけられず…


手術の30分間はなんとなく引っ張られている
ような感覚がありました💦


帝王切開の人はこの感覚で、
腹部を切られている?!
ありえない…凄すぎる…と
心から思いました🙇‍♀️🙇‍♀️



そして、手術を着々とこなす
先生…👩‍⚕️
シロッカーの時に支えてくれた
助産師さんたち…👩‍🍼

本当にいろんな人への感謝と、
尊敬の意が爆発してました…💖💦


そして手術が終わり、
その日から3日間の絶対安静が
始まりました😌


切迫で入院されている方はこれが
ずっとなのか?!と思うと…
本当に妊娠、出産は只事では無いなと思います🥹





翌日の朝食です😍

とっても美味しそーう🍚✨





と思ったのも束の間…

治ってきていたつわりが再出現…🥲💦



食べる度に全量嘔吐🤮






こーんなにも美味しそうなご飯を

全く食べられないまま、

過ごしました😭💦💦



助産師さんたちも不思議がっていて、

「いきなりきたね💦ストレスかな?!」

と驚いていました🥲🥲


急遽補液も開始。💉

すると4日目にはご飯を半分食べられるように😋





キラキラしててみるだけで癒し🍬🍫


そして旦那氏👨🏻‍🦱にこそっそり

持ってきてもらった

チョコ❤️🍫

ヴィタメールのチョコ、

10年前からずーっと大好きです😍😍









そして!!

ようやく5日目で退院🥹✨


リトドリンを1日4回内服管理、

仕事は無理せずオッケー指示でました🙆‍♀️🧡








そして退院後は旦那氏👨🏻‍🦱に

迎えにきてもらい…

ラーメン🍜❤️❤️


なぜかまっったく吐き気もなし!😂


やっぱり入院中はストレスだったのかなぁ?🤣






パワースポットにも行き、

なんちゃってマタニティフォトを

撮りました👩🏽‍🦰👨🏻‍🦱✨




無事にシロッカーを終え、

残りの妊婦期間をのんびり

過ごしました🤰🤍














   









ホットケーキミックスと言えば
これ✨とっても美味しいです❤️
最近買えてないなぁ…また買おっと🤍



イベントバナー